PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真

やっと暖かくなってきましたね

ママちゃんはくしゃみで大変ですが
暖かい日のお散歩は
とっても楽しいです


この間
パパちゃん、ママちゃんと一緒に家族写真っていうのを
撮ってもらいに行きました




そのとき、わたしたちだけの写真もたくさん撮ってもらって
オモチャもたくさんあって
なんだかおもしろかったです

ていうか
日記にプロの人が撮った写真をのせるなんて
ママちゃん、手抜きじゃない?

もも


<おまけ>
うめこがお世話になった青葉さんのところから、チワワのハーブちゃんが心臓手術を乗り越えて
無事に新しい家族のところに出発したそうです!よかった~。
ハーブちゃん、元気でね。
→「兵庫Green Leaf 未来を信じて


| おうちのこと | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月の雪

あっという間に2月になってしまいましたが


東京では1月に大雪が降って

20130131-14.jpg


うちのベランダも真っ白けっけ


20130131-9.jpg

初めての大雪に
さすがのうめこも たじたじでした


そんなときは

20130131-10.jpg

お昼寝に限るのです

もも

| おうちのこと | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年!

あけましておめでとうございます

ももうめ一家は無事に
新しい年を迎えることができました


今年もどうぞ
よろしくお願いいたします

20120103-3.jpg


20130103-1.jpg
うめこは2歳になったよ~

| おうちのこと | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ Merry Christmas ☆

20121224-122.jpg



2012224-11.jpg

みなさん よいクリスマスを!
                        もも&うめこ

| おうちのこと | 16:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめこの不満

今日はお出かけするって言ってたのに

20120930-4.jpg

行かないの???




つまんないよーだ


って、不満顔のうめこ
雨だからしょうがないよ

来週はお出かけできるといいな

もも

| おうちのこと | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

