PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、カフェへ

ママちゃんのおともだちのこぶし姉さん(犬太くんと未来ちゃんのママ)
初めて会いました。

お昼休みに会いに行ったんです。

こぶし姉さんは
とーっても素敵な人で
いっぱい いっぱい 甘えちゃったよ!

抱っこしてもらったり、チューしたり
鼻水ふいてもらったり(はずかしっ)

ママちゃんと違ってやさしそうだから
ごはんもらえるかなーって思って
じーっと見てたけど

momo1021-1.jpg
やっぱりダメか・・・


そりゃ無理やで
hana1021.jpg

今度は犬太くんと未来ちゃんにも会えたらいいな。

カフェのお姉さんにも
「かわいぃ~」って言ってもらって
ご機嫌な一日でした。



↓ポチっと応援ありがとう♪

| おでかけ | 17:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランチの時間でも おりこうにしていますね。
お友達に 会えるなんて 楽しいでしようね。
 
気になるのは・・・最後の写真
赤いのは 唐辛子かなぁ?
食べ物に気が行ってます。。。ごめん・

ぽち

| sho | 2009/10/21 18:32 | URL | ≫ EDIT

shoさん、
いや、おりこうにはしてなかったですが・・・(汗)

正解!赤いのは、ビビンパにのってる糸唐辛子です。
辛くはなかったですよ~。
もものママより

| もも | 2009/10/21 19:00 | URL |

カノンもカフェへ

ドッグカフェ?
それともわんちゃんOKのカフェかな?
パスタ(^¬^)美味しそう~
なんだか、お腹がすいてきました(^O^)

カノンも行きつけのカフェに、行ってきました。
愛犬とまったりできる空間、いいですよね。

| カノンママ | 2009/10/21 20:02 | URL |

ももちゃん、カフェカフェに行ったのねー
ナナはカフェのごはんよりも、まわりの人を
見てるのが好きなのよ。
変な子でしょ?
だから、道路沿いのオープンカフェが好きなの。
今度はお友達も一緒に会えるといいね!

| t-nana | 2009/10/21 20:19 | URL | ≫ EDIT

いい子に座ってるんだね~
でも、こんなつぶらな瞳で見られたら
ちょっと何かあげたくなっちゃうね(笑

かわいい♪

| ちるちる | 2009/10/21 22:53 | URL |

“頂戴e-390”っていう熱意のこもった顔ですね~e-330
漣はいつになったら行けるかな~まだまだ遠いですe-282

| sole | 2009/10/21 23:52 | URL |

お友達のこぶしさんと会ってきたんですねv-398

先日OUR HOUSEさんのオフ会で会ったと思われる私のお友達の
アンディさんとこぶしさんお友達なんですってv-363
たまに私もブログ覗いています
でもなかなか恥ずかしがり屋な私はまだコメントした事ないんです~^^

ももちゃん美味しいご飯食べれなくって残念だったねv-356
でも静かに待ってられたみたいでいい子だったねv-411

| nonママ | 2009/10/21 23:58 | URL |

今日はありがとう

念願の、もも&はなちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
今度は犬太&未来も一緒に会えたらいいなぁ。

| こぶし | 2009/10/22 00:16 | URL |

こんにちわ~。
こぶしさんとご対面だったんですねぇ。
ご飯を覗き込んでるモモちゃん可愛い~v-10
はなちゃんは、おねだりしないのかな?
私もまた、ももはなちゃん達と会いたいわ~

| コロモ | 2009/10/22 11:30 | URL |

こんにちは!

先日はコメントありがとうございました!

こぶしさんとランチだったんですね~!
何ももらえなくて、ももちゃんはなちゃんざんねんでしたね。

又遊びに来ます~♪

| あや | 2009/10/22 15:55 | URL | ≫ EDIT

カノンママさん
ここは残念ながら、ドッグカフェではないんです。
カノンちゃん、行きつけのお店があっていいなぁ~。
もものママより

t-nanaさん
ナナちゃんは人間ウォッチングが趣味なのですね(笑)
うちは、人間に注目されるのが好きみたい・・・
もものママより

ちるちるさん
全然いい子ではないんですよ~。
私以外の人なら、何かくれると思ってる、ずるがしこいヤツなんです(笑)
もものママより

soleさん
確かに。熱意は伝わります。
漣くんもすぐに行けるようになりますよ~。
もものママより

nonママさん
うわ。また輪が広がってる~。
なんだか不思議な感じですね。
もものママより

こぶしさん
こちらこそありがとうございましたー。
また押しかけちゃいますねv-8
もものママより

コロモさん
コロモさんにお会いしたことが、こぶしさんに会うきっかけとなりましたよ~。
この間はあまりゆっくりできなかったので、また小桃ちゃんとコロ助くんと遊びたいです。
もものママより

あやさん
ご訪問ありがとうございます。
なんだか輪が広がってる感じですねー。
また遊びに行きますね。
もものママより

| もも | 2009/10/22 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/91-4f3809f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

