PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりの話

わたしはいつも
トリミングのときに肛門しぼりをしてもらいます。

でも、すぐにいっぱいたまっちゃうらしいので、
今日は病院の先生にみてもらいました。

特に肛門の病気とかではないそうです。
でも、とっても出しにくいって言われました。

看護師さんにも手伝ってもらって
いっぱいしぼってもらったので

疲れちゃったよ…。



よくみてもらってる、大好きな
背の高い男の先生が
他の病院へ行っちゃうって聞いてたけど、

もうしばらくいてくれるって。
良かった~。


↓ポチっと応援ありがとう♪

| 病院・病気のこと | 15:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

慣れたドクターが まだいてくれて
良かったね。
肛門腺 絞るの難しいですものね。
お疲れ様 ぽち

| sho | 2009/10/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

肛門腺絞り我が家は私が担当です。
でも、難しいですよね(>_<)
1回で綺麗になった時はちょっと達成感があります。
慣れた先生いなくなっちゃうのは寂しいですね…

| ぼーち | 2009/10/19 21:23 | URL |

はじめまして♪
はなくろ日記にご訪問いただきありがとうございます♪
うちのワンの肛門腺絞りはパパの担当です。
毎回、生温かいものが手のひらに当たった!と騒いどります。
その瞬間、何とも言えないニホイが広がりますよね。

| ケン太ママ | 2009/10/19 22:55 | URL |

ももママちゃん、こんばんわ★

肛門線って、おうちでは絞ってあげられないの。
何度頑張ってトライしても、
やっぱり絞れなくって><
うちもトリミングの時に絞ってもらってるよ~

ほくほく揚げ、作ってくれてありがとう~☆
明日のブログでご紹介させてね(´ψψ`)

| ちるちる | 2009/10/19 23:08 | URL |

ももちゃん、なんか一生懸命寝てますね。
病院に行くととっても疲れるみたいですよね。
先生が変わるのは困りますよね。
ナナの病院は先生が増えて、違う先生になることが
あるんですけど、ナナは知らない先生の方がまだイヤな
ことをされていないから、怖くないみたいですよ。

| t-nana | 2009/10/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

お宅のモモちゃんも!?

うちの モモも その部分は 結構たまりやすいんですよ~
他のは あんまりでないんですが。。。
ドローっとしていて ちょくちょく絞らないと まずい感じなんです。。。
なので、頻繁目に絞っています。でも 出にくいってほどは無いかな?絞るなら絞るで 大量だと 結構快感だったりして・・・^_^;

秋のお散歩、の紅葉玉ボケバック写真もいいですね!

獣医さんは いつも担当してくれる 気心が知れた方が 一番だと思うので 移動しちゃうのは とても残念ですよね。。。

PETOWA,また じっくり見に行ってみますネ~


| keiko | 2009/10/19 23:28 | URL |

わたしは、自分で絞りますよ。

慣れですよ、数をこなば 簡単ですって。

| イヴママりん | 2009/10/20 02:23 | URL |

おはようございます~~~
かりんも肛門腺溜まりやすいからトリミングで絞ってもらってます。
いっぱい絞ってもらって、疲れちゃったのかな~~?
大好きな先生がもう少しいてくれるようになってよかったね~~

| いまむ | 2009/10/20 09:25 | URL | ≫ EDIT

うちのそらも溜まりやすいみたいです。
で、時々自発的に出てます(笑)
あの生臭いカホリが・・・・v-405
なので2週間に一度、私が絞ってますよ!でも、出ない時もあるんです・・・・難しいなぁ~。
ももちゃんも自分でプリッと出してくれるといいですね、クサイけど(笑)

| aya | 2009/10/20 09:54 | URL | ≫ EDIT

shoさん
いつもの先生で良かったです。
しばらくしたらいなくなっちゃうみたいですけどね‥。
もものママより

ぼーちさん
おうちでやってるんですね。えらいです。うちではまだ成功したことがなくって…。練習しなくては。
もものママより

ケン太ママさん
こちらはパパさん担当なんですね。
うちでは絞ったことないですが、時々ニオウことがあるので、それなんですよね。
もものママより

ちるちるさん
そう、私もずっと前にトライしたのだけど、よくわからなくって、いつもお任せでした。
他のお料理もまた挑戦しますねー。
もものママより

t-nanaさん
ナナちゃん、知らない先生の方がいいっていうの、おもしろいですね~。確かにまだ何もされてないですものね!
病院やトリミングから帰るとぐっすりです。
もものママより


| もも | 2009/10/20 15:34 | URL |

keikoさん
keikoさんとこのモモちゃんも、多めなんですね。
うちは、どうやら多めで出口が細いので、出にくいらしいです。歳のせいかもしれませんが。
もものママより

イヴママりんさん
さすが、大家族のママさん!
私も修行します。
もものママより

いまむさん
とっても出にくかったみたいで、先生もちょっと苦労してたようです。ももはそれで疲れちゃったらしいです。
もものママより

ayaさん
皆さん結構自分でやっているようで、関心してしまいます!
以前は、時々「くっさい」(笑)ときがあったので勝手に出ていたのでしょう。最近は出にくくなってきたみたいで…歳のせいかも。
もものママより

| もも | 2009/10/20 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/89-52a1b35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

