PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みりんちゃん

今日はお友達を紹介します。

ペトワで活躍中の増田先生の愛犬 みりんちゃんです。

片方のお耳がぴょこんとたれて
笑顔がとても素敵なみりんちゃん。
mirinchan.jpg
生まれつき、目が見えないのだそうです。

見た目では全然わからないですよね。
初めて会ったママちゃんにも 遊んで遊んで~って
とっても元気いっぱいです。

みりんちゃんは、
鼻や口や足や、からだ全体で
家族の愛情を感じているのでしょうね。

もも


ペトワの会員さんが5000人位になったそうです!

お友達紹介キャンペーンをやっています。
詳細はこのブログの左側をご覧くださいね。

| おともだち | 16:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「みりん」ちゃんってお名前かわいいですね。
笑顔もかわいい~!
目が見えない分、全身でみんなの愛情を感じているんだろうな。

| Hyo-Hye | 2009/11/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

Hyo-Hyeさん
ほんと、名前もかわいいですよね。
目が見えないって、言われないと全然わからないんです。
犬ってすごいなーと思いました。
もものママより

| もも | 2009/11/30 15:07 | URL |

そうなの?

お目々が見えないの?
でもちゃんとカメラ目線になってますよねぇ。
笑顔を見れば、どれだけ可愛がられてるかが分かりますね。

| こぶし | 2009/11/30 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/75-59c78462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

