PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、お仕事はじめます

こんにちは、ももです。

わたしは、
momo kao
petowaっていうサイトの管理者をやることになりました。



IMGP2486-1.jpg
                      petowaってなんやねん?
                      管理者ってなにすんの?

petowaっていうのは、
「ペットに関するクチコミ情報のポータルサイト」で、みんなで情報交換したり、獣医さんに質問したりできるそうです。
会員(無料)になると、ブログの登録もできるし、ポイントもたまるらしいよ。

管理者は、
看板娘みたいなもんじゃない?ってママちゃんは言ってます。
ふふ。看板むすめ~♪


で、この日記はpetowaの管理者ブログになるのだけど
今までと変わらず、ゆるゆるとおしゃべりしていきますよ。

あ、でも一応、看板娘だから
petowaのこともおはなしすると思うけど。

これからも遊びに来てもらえるとうれしいです。


よかったら、petowaものぞいてみてくださいね。
まだ始まったばかりだから、みんなで参加して盛り上げてもらえると、うれしいな。
オープンキャンペーンで、ポイントがいつもの5倍もらえるらしいよ。

どうぞ、よろしくお願いします。



↓ポチっと応援ありがとう♪


| petowaのこと | 23:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、はなちゃん看板犬なんですねv-353
はなちゃんの関西弁可愛いですね。おやつをおねだりされたら
あげちゃいそうです。


サイトの管理大変かと思いますけど、頑張ってくださいね。
応援してますv-266

| aki | 2009/10/08 12:28 | URL |

はじめまして&ご訪問ありがとう。

ヨーキーさんは、初めてです。

写真がとても綺麗ですね。

毛並みが、光っています 可愛いv-345

賑やかな我が家ですが、またお越しくださいませv-435

| イヴママりん | 2009/10/08 18:53 | URL |

管理者って大変そうv-356 
私にはPCのコトはよくわからないけど気持ちだけは応援してます♪
もも、はなちゃんのお世話におうちのことにサイトの管理者さんまでv-356
ももママさんがんばってくださいね~♪
petowa リンクしておきますね♪ 
また今度会員登録にお伺いしますヨv-344

| jackresipi | 2009/10/08 21:24 | URL |

ももママちゃん、こんばんわ★

お仕事始めたの?
管理人?
わぁ、大変そうだけど
やりがいもありそうかな(´ψψ`)
頑張ってね!

>春雨は、高温の油で
そのまま(乾燥のまま)
短時間揚げます!
わたしのレシピ内のことなら
なんでも聞いてください!
わたしも実はあまり詳しくないんだよー、
野菜の切り方やら…
人に聞いてばっかなの(笑

| ちるちる | 2009/10/09 00:29 | URL |

すごいな~

petowa見せていただきました~v-237
ももちゃん頑張れ~
応援・参加させていただきますよv-221

| sole | 2009/10/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン
モモちゃんお仕事始めたのね~~~~
何々??管理人さんなのかな??
あとでそのサイトのぞいてみますね~~

| いまむ(かりんママ) | 2009/10/09 15:23 | URL | ≫ EDIT

akiさん
応援のお言葉、ありがとうございます。
ただの看板犬ですが、みんなのお役に立てるよう、がんばりまーす。
はなが、おやつもらえるならもっとしゃべろうかって言ってます(笑)
もものママより

イヴママりんさん
訪問ありがとうございます。読み逃げしちゃってすみません。
ヨーキーもお友達に加えていただけると嬉しいです!
また寄らせていただきますね。
もものママより

jackresipiさん
ただの看板犬なんで、管理の仕事はないんです。
でも応援のおことば、とっても嬉しかったでーす。
リンクまでしていただけるなんて。
看板犬冥利につきますわん(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
もも&もものママより

ちるちるさん
春雨の件、ありがとございま~す。
挑戦したら報告しますね。
仕事はただの看板犬ですが、(ももが)がんばります。
もものママより

soleさん
応援ありがとうございます。
漣くんのお役に立つサイトだといいのですが。
よろしくお願いしまーす。
もものママより

いまむさん
ありがとうごさいます。
ただの看板犬ですが、がんばりまーす。
かりんちゃんの役にたつといいな。
もものママより


| もも | 2009/10/09 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/63-4ac2447a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

