PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、ひこうき雲を見たよ

ひこうき雲がでてるよって

hana1.jpg

ベランダに出てたはなちゃんがおしえてくれました。



IMGP2566.jpg

ちょっぴり夕焼けになってて
きれいに見えたよ。




IMGP2445.jpg

あのひこうきはどこに行くのかな~。



↓ポチっと応援ありがとう♪

| おうちのこと | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓オフ会、楽しめてよかったですね♪
わたしも夏にはじめて参加させてもらったのですが、みんなとっても可愛くって
賢かったですよ~。
生ちょこちゃん可愛いだろうなぁ~

ももちゃん、はなちゃん、
最近のお空はとっても爽やかできれいだね♪

| cocomamachan | 2009/09/29 00:26 | URL |

今日も綺麗なお写真ですねポストカードにしたい(*^_^*)
室内で撮ってもどうしたらこんな綺麗に撮れるのかしら?
やっぱり母の愛かな?

ちょこちゃんの東京遠征〇臆辰気譴燭里任垢
いいなぁ~♪
ぢつは、ジャックを飼う少し前からのぞき見させて頂いてまして(;^_^A
今回も、うちには兄ちゃんがいるから
むりだぁ~(ノд<。)゜。って思いながらちょこママさんの告知を見てました。
はなちゃんもモモちゃんもたくさんのヨーキーに会えて楽しんだかな?

| jackresipi | 2009/09/29 08:26 | URL |

犬達ってよく空を見上げてますよね。v-286
いったい何を考えているんでしょうか?

人間もよく空を見上げてぼーっとしますが、大抵
ぼーっとしている時は、何も考えてないかも・・・

「僕はね、なんにもしないをしているんだ」

というプーさんのセリフを思い出します。v-353
何にもしないも、とっても大切な時間なのかもしれませんね。

| aki | 2009/09/29 14:46 | URL |

cocomamachanさん
生ちょこちゃんも他のヨーキーちゃんたちも、みんなかわいかったですよ!
ほんと、空がさわやかで、良い季節ですね。
もものママより

jackresipiさん
写真をほめていただいて、ありがとうございま~す。
母の愛はもちろん(笑)、2年前にデジカメを買い換えたら、室内でもきれいに撮れるようになったんですよ。そして、2ヶ月くらい前にデジタル一眼を使い始めたら、さらに撮りやすくなりました。
今回はちょこちゃんに会いに行けず残念でしたね。
たくさんのヨーキーちゃんに会って、喜んでいたのはももはなではなく、私だけでした~(笑)
もものママより

akiさん
うわっ。プーさんのセリフ素敵ですね。
ウチのわんこたちも、そんなかっこいいセリフを言ってくれるといいのですが・・・
もものママより

| もも | 2009/09/29 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/56-896fa004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

