PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、ママちゃんにおつきあい

この間の日曜日、ママちゃんがどうしても会いたい人がいるというので、
はなちゃんも一緒におでかけしてきました。
買ったばかりのカートに乗って、電車にたくさんのって。

ママちゃんが会いたかったのは

じゃじゃーん
photo by ちょこ母さん
人気ブログヨーキーのちょこのちょこちゃん。
ママちゃんは、ちっちゃくて、とってもかわいいちょこちゃんにメロメロ。




「この大きいのはなんですか?」ってちょこちゃんに思われてるよ、はなちゃん。
choko-chan1.jpg photo by ちょこ母さん
わたしも一応ヨーキーやねんけど、何か?


ちょこちゃん以外にもたくさんのヨーキーちゃんたちに会いました。
ほとんどみんな小さくて、
(ていうか、わたしとはなちゃんが大きいのだけど)
ママちゃんはわたしたちを、ガリバーみたい!だって。

でもね、わたしがいすに自分でとびのったら
「ももちゃん、すごーい」ってほめてくれた人がいたよ。
とってもうれしかったな~。
大きくてよかった。

ママちゃんは、たくさんのヨーキーちゃんたちと
たくさんの素敵なヨーキーママさんたちに囲まれて、
とっても幸せそうでした。

お会いしたヨーキーちゃんたちのところには、ママちゃんが遊びに行くので待っててね。


↓ポチっと応援ありがとう♪



| おともだち | 11:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン
訪問&コメントありがとうございました。
20日はちょっとでしたがお会いできてうれしかったです。
またお会いできたときはた~くさんお話しましょうね~~
またブログに遊びにきますね~~
これからもよろしくです

| いまむ(かりんママ) | 2009/09/25 13:46 | URL | ≫ EDIT

先日は帰りの電車でマシンガントークで
すみませ~ん!!
ももちゃんはなちゃん買ったばかりの素敵なカートの
乗り心地はどうだったかな?
また遊びに来ますね~

| CHIKO姉 | 2009/09/25 20:29 | URL |

こんばんわ~!
ももはなちゃん、可愛かったです~(〃▽〃)
先日は、可愛い名刺とビーズのワンコありがとうございました。
これを機会に仲良くしてください。
またお邪魔します~。

| コロモ | 2009/09/25 22:56 | URL |

こんにちは。

早速、遊びに来ちゃいました^^
そして最初から全部、
読ませていただきましたぁ~♪
ももちゃん、迷子犬だったんですねぇ。
優しい素敵なパパに保護されて良かったv-238

もものママさん(パパさんかな?)の写真が、
とてもおしゃれで素敵!!
わたくしも、こんな風に&gを写したいなぁ~

| Aya | 2009/09/26 07:45 | URL |

お疲れ様でした~。

朝から洗濯物も干さずにブログめぐりしてます~。
先日は本当にありがとうございました。
短い時間ですが楽しんでもらえたらよかったんですが。
はなちゃんもももちゃんも甘えんぼさんな感じでご挨拶に来てくれてとっても嬉しかったです。
クリクリお目目が可愛かったよ~。
ホントにありがとうございました。
これからも宜しくね~。

| ちょこ母 | 2009/09/26 09:54 | URL |

こんにちは♪
訪問ありがとうございます(*^_^*)
みんなちっちゃくってCHOCOも大きいなぁって思いました~
イスに飛び乗るのも得意です♪
ももちゃんの写真ブレちゃってますが(ごめんね)
アップしました~見て下さいね~
これからも遊びにきてくださいね♪
宜しくお願いしますv-392

| きよりん | 2009/09/26 13:35 | URL |

いまむさん
訪問ありがとうございます!
またどこかでご一緒できたらうれしいです。
かりんちゃん、ももはなとお友達になってね。
もものママより

CHIKO姉さん
ももはな、意外とカートが気に入ったようです。
電車ではたくさんお話できてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします~。
もものママより

コロモさん
小桃ちゃん&コロ助くん、ももはなとお友達になってくれるとうれしーです。
もものママより

Ayaさん
前の記事も読んでくださって、ありがとうございます。
ご近所ですし(!)ハンサム&gくんと仲良しになれると嬉しいです。
もものママより

ちょこ母さん
訪問ありがとうございます!
当日はちょっと緊張しましたが、とっても幸せでした。
ももはなを抱っこしてもらえばよかった・・・と今頃思ってます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす。
もものママより

きよりんさん
うわっ。ももの写真を撮ってくださったのですね。
ありがとうございます。
また遊びにいきまーす。
CHOKOちゃん、ももはなとお友達になってね。
もものママより

| もも | 2009/09/26 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/51-b75d0c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

