PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、はじめてのカート

なにか、荷物がとどいたみたいです。
食べ物ではなさそう。

ママちゃんは、よく、こっそりお買いものしてるけど、
こんな大きなのがとどいたら、パパちゃんにはすぐにばれちゃうのにね。


で、これはなんですか?

IMGP2038.jpg
大きなおもちゃか?




じゃーん
IMGP2048.jpg


ももちゃん、これ何なん?
IMGP2049.jpg
よ、よくわかんないけど、これにのっておでかけするのかな。



わーい。おでかけすんねん。
IMGP2069.jpg


どこ行くんやろか。
IMGP2066.jpg
……。




あれっ、ももちゃんどうしたん?
IMGP2072.jpg
わたしは自分で歩く方がいいので、おりるねっ。



oyattsu.jpg
ママちゃんはあれでどこに行くつもりなの?
ま、楽ちんそうだから、乗ってもいいけどね。

それより、今日のおやつは何ですか?


↓ポチっと応援ありがとう♪




| おうちのこと | 17:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きなお買いものですね~~~v-10
パパさん、ビックリしてたのかな~?(笑)
でも、2ワンちゃんだと、やっぱりカートがあると便利だと思うよ~★
これで、2ワンちゃんと遠出でするのかな?良い季節だもんね~♪

それにしても・・・はなちゃん&ももちゃん・・・似てる!色目も似てるよね~v-352可愛いv-344

| aya | 2009/09/17 19:24 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんはなちゃんカート買ってもらったんだね

いいなぁ~~v-398v-345

このカートに乗ってどこに行くのかなv-362

楽しみだねっ^^

| nonママ | 2009/09/17 19:44 | URL |

ayaさん
えへへ。とうとう買ってしまいました。
これで一人で2匹連れて電車に乗れます。
って思ったけど、意外に重くて…。
でも2匹並んでのってるとなかなかカワイイので、パパちゃんも喜んでました。ほっ。

ももはなは、体の色はちょっと違うんですよ。
でも顔は似てるってよく言われます。
もものママより

nonママさん
最初はイヤがっていたももも、乗ってみるとまんざらでもないようでした(笑)
どこへ行こうか楽しみです。
もものママより

| もも | 2009/09/18 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/47-62189146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

