PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、秋を感じます

今日はお天気がよかったので
近くのお寺さんにお散歩に行きました。


ちょっとだけ、黄色い葉っぱが落ちていて、秋だなぁって感じです。




IMGP2003.jpg
あまり人がいないので、静かでいいところ。
もっとたくさん葉っぱが落ちたら、ここは黄色いじゅうたんになるね。



あれ、はなちゃん、暑い?
hana atsui
日差しがめっちゃきついねん。




IMGP2023.jpg

お空を見上げたら、雲がオバケみたいだったよ。


↓ポチっと応援ありがとう♪



| おさんぽ | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
黄色い葉っぱやももちゃんの後ろ姿、秋の空、
ママちゃんのお写真、きょうもとってもすてきです♪

「はなちゃん、寒がりで暑がり?ココもやで。
                ココより。」

| cocomamachan | 2009/09/17 13:02 | URL |

ココちゃん
ママちゃんの写真ほめてくれてありがと。
被写体がいいんだよ~(笑)
そう、はなちゃんは暑いのも寒いのもニガテらしいよ。
ココちゃんも同じなんだね。
わたしはどっちかって言うと寒い方がニガテかな。
ももより

| もも | 2009/09/17 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/44-2c8553b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

