PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、なんでも2つずつ

わたしとはなちゃんが、けんかしないように、
犬のものは、だいたい2つずつあります。

bed-1.jpg
これは夏用のベッド
すずしくて気持ちいい。


わたしはこっちでも寝ます。
kussyon-1.jpg
本当は人間用なんだけど、たまに借りちゃうの。
2つの間にはいるのが気持ちいいのよ~。


お洋服はだいたい色ちがいで買ってもらいます。
fuku-1.jpg
暑いときは着なかったけど、そろそろ出番かな。



ごはんとお水のお皿も、もちろん2つずつ。
ランチョンマットはママちゃんのお友達がつくってくれたお気に入り。名前入りだよ!
sara-1.jpg
立ち位置もちゃんと決まってます。




ママちゃん、わたしたちを平等にするために、いろいろ気をつかってるみたいです。


↓ポチっと応援よろしくね♪

| おうちのこと | 15:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、ももちゃん
『がうがう』 ってけんかするときもあるのかな??

おしとやかそう??でそんな感じはしないけれど。。。
ランチョンマット素敵ですね~♪♪
私にもお裁縫上手なおともだちがほしいわ~♪

| jackresipi | 2009/09/15 21:45 | URL |

思い出も、楽しいことも一人より二人ですけれど、その分ママさんは大変ですよねv-522

子供の頃はよく兄妹喧嘩しましたけど、大人になってみると
父や母の悩みが少し分かる気がします。
平等な愛情って難しいけど、すごく大切なんですよねv-353

おそろい可愛いですv-344

| aki | 2009/09/16 11:29 | URL |

jackresipiさん
決しておしとやかではないですよ…。
時々ハデにやりあったり。

マットは2匹分がちょうど並べられるように作ってもらったんです。
持つべきものは…(自分で作れって?)
もものママより

akiさん
今はもう慣れましたが、2匹になったばかりの時は、本当に気をつかいましたよ(笑)
平等な愛情は本当に大切!物よりも愛情ですものね。
もものママより

| もも | 2009/09/16 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/43-d6bea787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

