PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、年齢ごまかし疑惑?

今週の日記でお話ししたように、わたしは迷子だったので、
本当の年齢がわからないの。

パパちゃんのおうちの子になって、健康診断に行ったとき、
お医者さんには「2歳~5歳?」って言われました。
範囲広すぎ!(笑)
木の年輪みたいに、わかればいいのだけど、犬はむずかしいそうです。

すべり台-2
すべり台でビビってるむかしの写真

わたしは落ち着きがないから、そんなに大人には見えないっていうことで
初めてパパちゃんに会った日を2歳の誕生日にすることになりました。

風呂4-2
お風呂でビビってるむかしの写真


saikin.jpg
もうすぐ、お誕生日がきたら、10歳になります。
すこしは大人っぽくなったでしょ?



↓ポチっと応援よろしくね♪




| 自己紹介 | 15:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、ほんまに強運な仔だね!!
こんなに幸せに暮らせて・・・良かった~~v-344
パパさんとママさんに会えて良かったね~。
なんだか、嬉しくなりました。。。

もうすぐ10歳。。。10歳には見えない可愛いお顔v-364
で、はなちゃんは・・・前からママさんちにいたの?

| aya | 2009/09/11 18:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして ^^

ももちゃんこんな生い立ち??があったんですね~♪
時々 こっそりのぞかせていただいておりました。
とってもお写真がきれいで素敵なブログですね♪
2ワンちゃん艶々でとてももうすぐ10歳、11歳には見えませんわ~v-405!!
またおじゃまさせていただきます☆

| jackresipi | 2009/09/11 21:50 | URL |

ayaさん
ありがとう。
え?わたしかわいい?
かわいいって言われると、すぐ調子にのっちゃうって、ママちゃんに叱られるんだ~。
はなちゃんのことは、またお話するね!
ももより


jackresipiさん
遊びに来てくれてありがとう。
それに、写真もほめてもらって、嬉しいです。
ママちゃんも喜んでます。(←すぐにいい気になっちゃうの)
ももより

| もも | 2009/09/12 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/40-6eb3b084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

