PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見さんぽ

急に暖かくなって
3月だというのに東京では
桜が一気に咲いてしまいました~

こんな良い季節ですが
うめこは気管支炎っていうのになってしまい
コンコン、ゲホゲホ せきをしています

あ、せき以外はめっちゃ元気なので
心配しないでね


「なるべく静かにしててね」って動物病院の先生に言われたので
ママちゃんがカートにわたしたちを乗せて
お花見さんぽに連れて行ってくれました




20130328-9.jpg

20130328-11.jpg   20130328-6.jpg

ちょっと濃いピンク色の桜も咲いてて
とってもきれいだったよ

20130328-15.jpg

ママちゃんがお写真ばかり撮っているので
うめこは途中で飽きちゃったみたいです(笑)

もも

| おさんぽ | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

