PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももの自己紹介 その2

昨日の日記のつづきです。

パパちゃんと初めて会った次の日から、
わたしの本当のおうちさがしが始まりました。

パパちゃんと、パパちゃんのガールフレンドが交代で

張り紙を作って、近くのお店とか電柱とかに貼ったり、
わたしを抱っこして近所の動物病院やペットショップを回ったり、
保健所に連絡したり、警察に電話したり、
インターネットで情報を見たり・・・

でも結局なにもわからなくって。

座布団

その間パパちゃんたちに、
毎日ごはんもらって、お散歩してもらって、
遊んでもらって、お風呂にいれてもらって、
一緒に寝て・・・。

風呂2


そしたら、だんだんパパちゃんちの本当の子みたいになっちゃって
わたしはずっとパパちゃんのところにいたかったのだけど
そのとき住んでいたアパートは犬は住めなかったのです。

つづく・・・


↓ポチっと応援よろしくね♪


| 自己紹介 | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、毛並みキラキラですねv-22v-353


犬達って、普段何を考えているんでしょうか。
時々昔のことを思い出したりするのかな?v-439

でも、やさしいパパさんとママさんに出会えて
今はきっと幸せだと思いますv-21


| aki | 2009/09/08 15:36 | URL |

akiさん
ほんと、昔のことをどれくらい覚えてるのかなーって、
よく考えちゃいます。
単純だから、すぐに忘れちゃうかな?
もものママより

| もも | 2009/09/10 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/35-93b1cc2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

