PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももの自己紹介 その1

わたしは8年前にパパちゃんのおうちの子になりました。

迷子になって、困ってたときに、
初めてパパちゃんたちに会ったんです。

もともと犬好きだったパパちゃんが、おいでって言ってくれたから、
うれしくって抱っこしてもらいました。
いっぱい「いいこ、いいこ」もしてもらったよ。

わたしがひとりでお散歩してると思ったパパちゃんは、
すぐにおろしてくれたんだけど、
道路にでちゃうと危ないので、
1時間くらい抱っこしてそこにいてくれました。

結局、だれもわたしを知っている人が来なくて、
夜おそくなっちゃったので、
その日はパパちゃんのおうちに泊めてもらうことになりました。

わたしはおうちに帰りたくって、玄関で鳴いちゃったの。

そのとき、どうしていいかわからないパパちゃんが
紙をまるめたものを投げて遊んでくれたんです。
わたしはうれしくって、すぐにパパちゃんのことが大好きになりました。


ボール3

わたしがボールが好きってわかって、
次の日にパパちゃんがほんとのボールを買ってくれたんだよ。

そして、わたしのおうち探しが始まります。
つづく・・・

↓ポチっと応援よろしくね♪



| 自己紹介 | 10:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~っv-405ももちゃん・・・そうだったんだ~~!
なんて幸運なんでしょうか!
元の飼い主さんと離れてしまって、きっと寂しくて恐い思いをしてたと思うけど、、、良かった・・パパさんに抱っこしてもらって!
うちの亡くなったワンコ、ジャムは散歩中に首輪が抜けてしまって・・・事故にあったんです。家に帰ろうと走ってしまったんです。
ジャムもパパさんのような人に出会ってたら事故にあわなかったかもしれない・・・です。
何があろうと自分の手から離してしまった飼い主の責任なんですよね。
だから、パパさんはももちゃんにとって命の恩人です!

自己紹介の続きも読みにきますね。。。

ももちゃん・・・・良かったね・・・

| aya | 2009/09/07 18:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

こんなに幸せそうで可愛いももちゃん。
一人ぼっちで寂しい時間を過ごした時もあったんですね。
どんなに心細かったことか・・・

ももちゃん、優しいママとパパに見つけてもらえて、
ママとパパのお家の子になれて、ほんとにほんとに
よかったね♪

| cocomamachan | 2009/09/07 20:36 | URL |

ayaさん
ジャムちゃん、事故だったんですね。
大好きなパパやママのところに行きたくて、まわりが見えなくなってしまったのね。
ももは、会う前に事故にあってなかったのが不思議なくらいです。
もものママより


cocomamachanさん
ほんと、どこから一人で歩いて来たのか・・・。
でも、意外と気ままにひとりを楽しんでいたのかも?!(笑)
もものママより

| もも | 2009/09/10 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/34-e73b7ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

