PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしあと

先日、こんなものが届きました


わたしのあしあと(パウ陶板)です


そういえば、ちょっと前ドライブに行ったとき
山の中の工房で足型をとったっけ


工房の先生が 色々用意してくれて
20110215-7.jpg


足をおさえつけられ
20110215-3.jpg

失敗するといけないので
何枚もとりました

20110215-1.jpg



20110215-6.jpg 
工房の看板犬Winくんも
「あの犬は なにをさわいでいるんだか…」って顔で見ています

ていうか
わたしのあしあとよりも
ママちゃんが書いた字の方が目立ってない???

ママちゃんたちは
良い記念の品ができた~と喜んでいるから 
ま、よしとしましょうか

もも



PS
ちなみにこちらの工房は南伊豆の天神窯さん、山の中の素敵な工房で、先生とのおしゃべりもとても楽しかったです

以前お世話になった西伊豆のお宿DOG CLUB HOUSE いいらさんで紹介していただきました
いいらさんでは、天神窯さんの器で、素晴らしいお料理を頂けます!

by もものママ

| おうちのこと | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

