PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなの旅立ち

もものママです

12月2日
はなが 急にお空へ旅立ちました

 11月27日のお散歩


病名は「骨肉腫」

ヘルニアということで手術を受け
約1カ月 リハビリに励んでいましたが

突然 具合が悪くなり
病名を告げられた翌日の夕方

旅立ってしまいました

はなは いつものんびりで なんでもゆっくりだったのに
どうしてこんなに急いで…

悲しくて 悔しくて 毎日涙が止まりませんが
ももが不安がってしまうので
泣いてばかりもいられません


もう少し落ち着いたら
病気の経過などについて
きちんと記録を残しておこうと思います



私たちの大切なはなちゃん
うちのこになってくれてありがとう

| 家族のこと | 12:47 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃん。。。びっくりして言葉がみつかりません。
回復に向かっているものとばかり思っていたのに。。。
随分急いで虹の橋を渡ってしまったんですね。
今頃はたくさんのお友達と元気に走り回っている頃でしょうか。

大阪からママちゃん達の所に来て幸せだったはなちゃん、忘れないよ。
はなちゃん、これからは痛い事も辛い事もない場所から、
パパちゃん、ママちゃん、ももちゃんの事を見守っていてね。

寒くなってきますので、皆様お体にはくれぐれもお気を付け下さい。
はなちゃん、どうかやすらかに。。。


| さつき | 2010/12/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

11月27日のお散歩写真……はなちゃんにとって、ももちゃんやママパパさんと過ごした年月はとても幸せだったんだろうなぁと伝わってきそうな、とても穏やかな表情されてますね。

私も先住犬を亡くした時に、哀しみが深すぎて毎日毎日泣き暮らしました。
数ヵ月後、ふと気づくと後住犬が不安げな表情のまま私に近づかなくなっていました(苦笑)

愛犬の突然の旅立ちはホントに辛いです。
はなちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

はなちゃん!
お空の上からももちゃんとママさん達を見守っていてくださいね。
可愛いはなちゃん、お疲れさまでした。

| ゆきんこ | 2010/12/14 19:02 | URL |

驚きました。
手術が成功して、あとは元気になるだけだと思っていたのに…。
ママちゃん達の悲しみはいかばかりかと。
はなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

| コロモ | 2010/12/14 19:12 | URL |

はなちゃん、ありがとう。

ママさん・・・・驚きました。
はなちゃんが入院してたのを知ってとても心配してたんだよ・・・退院したって・・・・喜んでました。。。なのに、、、。
言葉がなかなか見つかりません。。。

ママさんのお気持ち、よく、よくわかります。私も突然にジャムを亡くした時は泣いて泣いて泣き暮らしてました。
今は、泣いてください。いっぱいいっぱい泣いて、そして、ももちゃんと一緒にはなちゃんをご供養してあげてください。

はなちゃん、ありがとう。可愛い可愛いはなちゃん、もうゆっくり休んでね。
空の上できっとうちのジャムとも会えるよ。。。

はなちゃんのご冥福をお祈りします。

| aya | 2010/12/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

ママさん、なんと言ったらいいんでしょうか・・・
 
元気になりつつあるとお聞きしてから、「どうしてるかなぁ」と気になっていました。
はなちゃんが元気になったら、すてきだった”いいら”さんのお話もしたいなぁと思って
楽しみにしていたんですよ。
はなちゃんの旅立ち、
本当にとってもとっても残念で仕方ありません。
初めてここにお邪魔してから、おっとりのんびりのはなちゃんのことが、
わたしは大好きでした。

本当に急なこと・・・
ママとパパにとっても幸せにしてもらったから、いっぱい心配かけすぎないようにっていう
はなちゃんの気づかいだったのでしょうか。
はなちゃんが安らかでありますようにと、心から祈っています。


| cocomamachan | 2010/12/14 20:29 | URL |

はなちゃん・・・。

ももちゃんとはなちゃん、
姉と私のようだといつも見ていたのに。

はなちゃんは、
ももちゃんの姉妹になって、
パパちゃん、ママちゃんの子供になって、
とっても幸せな数年だったよね。

安らかに・・・。

| Aya | 2010/12/14 20:54 | URL |

突然の事でびっくりしました。
リハビリ頑張ってるのかな~・・・なんて思っていたのに・・・。
パパさん、ママさんはもちろんのこと、ももちゃんも相棒が急にいなくなって寂しいでしょうね。
私もかわいいはなちゃんにもう会えないのがとっても寂しいです。
でもお空からご家族を見守ってくれるでしょう。
はなちゃん、安らかに眠って下さいね。

| Hyo-Hye | 2010/12/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん・・・お星様になったのですね。
いつもこちらにおじゃまして、ももちゃんとはなちゃんの
優しい可愛い姿に癒されていました。

はなちゃんありがとう。
ゆっくり安らかに休んで下さい。
そして、また生まれ変わってママさん達のもとへ
帰ってきてね。

| エリカ | 2010/12/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

ツイッターを見逃していて、今気づきました。。。
はなちゃん…残念すぎる。
イーオンに行ってる頃にママちゃんちに来て
ロイドが小さい頃に遊んでもらってたのにね。

はなちゃんがママちゃんちの子になってから、ママちゃんはいつも
弱ってたはなちゃんのことをたくさんたくさん考えていたもの。

思い出すと、あたしも涙出ちゃいます。。。

でも、
はなちゃんは、ママちゃんちの子になれて幸せだったと思います!

絶対!

| Aina* | 2010/12/16 02:17 | URL | ≫ EDIT

突然の事でビックリしました。
はなちゃんとの出会いの件では色々と勉強になりました。

安らかに・・

| moko | 2010/12/16 08:19 | URL |

ご冥福をお祈りいたします。

突然の事で言葉が見つかりません。
はなちゃんが気になってメールをしようかと
書いては消して書いては消してを繰り返していた私です。
ここのところ、風邪気味でPC見てなくて
気付くのが遅くて、はなちゃんごめんね。

涙が止まらないけど
あんなに可愛いはなちゃんの姿がもう見られないなんて・・・

はなちゃん、お空にはこたろーもいるから
寂しくないよ。
痛みもないしおいしいものをたくさん食べて
元気いっぱいに走ってたくさん遊んでね。
はなちゃん、いってらっしゃい。

ままちゃん、ぱぱちゃん、
本当に突然のことで今は我慢などしないで
たくさん泣いてくださいね。
悲しくて悔しくて・・・っていう気持ち
本当に良く分かります。
でも、はなちゃんの姿はなくとも
はなちゃんはずっと傍にいますよ。

たくさんの笑顔を見せてくれてありがとう、はなちゃん。
はなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。




| まあ | 2010/12/16 10:34 | URL |

安らかに…

別れは突然で、残されたもの達は悲しみにくれますよね。
はなちゃんは、パパさんママさん、ももちゃん、こちらでの皆さんにも
可愛がってもらい、充実したじかんを過ごしてきました。
旅立ちがあってこその人生です。
安らかな眠りについた今、あとは、はなちゃんが大好きだった
元気で一杯のママさんに戻ってくれることを望んでいると思いますよ!

| Yasue | 2010/12/17 15:49 | URL | ≫ EDIT

ご冥福をお祈り申し上げます。


今、ブログを拝見して知りました。
とても、ショックで言葉が見つかりませんが、
同じヨーキーを子供に持つ者として、辛く悲しいことです・・・。

とても可愛がられて愛情たっぷりに育っていたはなちゃん、
家族の皆さんのお気持ちもお察し申し上げます。
ももちゃんも遊び相手がいなくて、寂しいことだと思いますが、
ママさんの気持ちをももちゃんがしっかり受け止めていてくれていると
思います。元気を出して下さいね。

はなちゃんのママさんの家に来た時の表情と比べて、
なんて幸せそうな穏やかな表情をしているのかと思うと、
はなちゃんの愛情をかけて育てて貰ったということが伝わります。

はなちゃん、安らかにお眠り下さい・・・。
そして、早くママに元気を与えて下さいね!

| ルーヴェン | 2010/12/18 21:43 | URL |

元気になってよかったって思っていたのに・・
あまりにも突然で信じられません。

のんびりやさんのはなちゃんだから・・
ゆっくりゆっくり、お空への階段をのぼっていったのでしょうか。
今頃、あちらの仲間達に幸せだった日々をお話しているのでしょうか。

もっと早く気付いてあげられなくて、ごめんなさい。

はなちゃんが心配しないように、
ママさんも、パパさんも、ももちゃんも、
お体に気を付けて、どうぞ元気を出して下さいね。

はなちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

| mimichon | 2010/12/19 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 22:16 | |

もう一度会いたかった

はなちゃんの、ボ~ッとしたおっとり感が私のツボでした。
ビックリして言葉が見つかりません。
でもはなちゃん、ママさんのお宅に引き取られて、とっても幸せだったと思います。
ご冥福をお祈り致します。

| こぶし | 2010/12/22 12:01 | URL |

ありがとう。

ご無沙汰してる間に・・・
あまりに突然の事で・・・
はなちゃんの、のんびりとした姿にいつも癒されていました。
疲れた時はいつもももちゃん、はなちゃんの姿をのぞかせていただいてました。
本当に寂しいです。
はなちゃん、ありがとう。
ご冥福をお祈りしてます。

| ヨーキーももママ(くみ) | 2010/12/31 08:20 | URL |

とっても驚いています
本当に突然のお別れだったんですね
ただただ悲しくて言葉が見つかりません

とっても可愛いはなちゃん、
どうぞ安らかにお眠りください

いっぱい愛してくれたママとパパとももちゃんをお空から見守っていてね

| ぴょここ | 2011/01/03 15:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/11 08:24 | |

とってもびっくりしました。。。
さよなら はなちゃん。

あしのおっきな はなちゃん★
毛色のキレイな はなちゃん★
やっぱり私は はなちゃんがすきだなぁ♪

きっと毛色の濃い仔や、
足のおっきな仔を見かけたら
私は、はなちゃんを思い出すよ(^^)
もしかしたら、はなちゃんの血を受け継いだ仔かもしれないしね♪
ママさん、半人前の私には 上手なことばがみつかりません。ママさんにめぐり合って幸せな犬生だったでしょう。
はなちゃんありがとう。ママさんありがとう。。  

| jackmama | 2011/01/19 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/20 12:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

