PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、台風でも散歩します

こんにちは。
うちの方に台風が近づいているみたいです。

雨と風がすごいけど、
わたしは、おトイレのために、お外にでなくてはいけないの。
びしょぬれになっちゃうんだよ。

おうちの中で用ができたらいいのにね、って
ママちゃんにいつも言われてるんだけど・・・。

わたしは、どうしてもうまくできなくて・・・。


わたしもお散歩いきたいわー。
おそとは?

はなちゃんは、おうちでちゃんとおトイレできるから、
雨のときはおでかけしなくていいんだよ~。

雨がやんだら、一緒にママちゃんに連れて行ってもらおうね。
あしたはいけるかな?


↓ 1クリックお願いします♪

| おうちのこと | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
台風の中お散歩行かれたんですかv-405
お疲れ様です。
我が家は行きたいという顔をしてたけど
我慢してもらいました(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/31 21:42 | URL |

ぼーちさん、
おトイレのことがなければ、大雨のときは出ないにこしたことはないのですが・・・。
今日は良いお天気でよかったです。

| もも | 2009/09/01 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/31-c1325ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

