PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、ケーキの見張りしてます

ママちゃんが、久しぶりにケーキを焼いています。
今月はパパちゃんのお誕生日があったから。
もう過ぎちゃったんだけどね。

ケーキをオーブンに入れているあいだ、
見張りをするのがわたしの役目なんです。



焼けたあとも、誰かにとられないように、
しっかり見てなくちゃね。

bd-1.jpg

ママちゃんは、生クリームとフルーツを買いにいくみたいなので、
その間もわたしがしっかり見てるよ。

↓ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします♪

| おうちのこと | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんにちは!
cocomamaと申します♪
訪問歴から来させてもらいました。

うちには、3歳になったヨーキーがいます。
ももちゃんはなちゃん、とっても仲良さそうで可愛らしい♪
それに、ブログのお写真たちも、とってもステキです~

| cocomamachan | 2009/08/30 13:52 | URL |

こんにちわ

はじめまして。
訪問履歴からお邪魔しますv-221
↑cocomamachanさんも発見~~(笑)

ももちゃん、美味しいケーキの見張り番、ご苦労さま~★でも、たぶんももチャンのお口には入らないんじゃないかな~?(笑)

とてもセンスの良い素敵なブログですねv-352
お写真もみんな素敵ですね★
また、遊びに来ます。
今度はうちにもコメント残してくれたら嬉しいですっv-344

| aya | 2009/08/31 10:09 | URL | ≫ EDIT

cocomamachanさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
ももはなと写真をほめていただき、うれしいです!
(実は2匹が仲良しかどうかは微妙なんですが…)
またよろしくお願いいたします。
もものママより

| もも | 2009/08/31 16:57 | URL |

ayaさん
初めまして。コメントありがとうございます!
私ったら、いろんなところに足跡残してるみたいです…(笑)
ももは、自分では食べられないのに、いつも真剣に見守ってくれるんですよ。
写真もほめていただき、とってもhappyですぅ。
良かったら、またいらしてくださいませ。
私も遊びにいきまーす!
もものママより

| もも | 2009/08/31 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/30-0d3a0ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

