PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいごはん

わたしたちのごはんは
だいたい ママちゃんが作ってくれます


時間がないときや おでかけのとき
レトルトのドッグフードを食べていますが
 
最近 「クックンラブ」という新しいフードが 登場しました!

0823-1.jpg

大学の先生が研究して作ったフードで 栄養バッチリ
人間が食べるものを材料にしているので 安心で

さらに 栄養たっぷりの「モリンガ」っていう植物がはいっているんだって~

0323-2.jpg
ママちゃんが作るのよりも おいしいよ!(笑)

もも


手作りごはんと似ているので
なんだか安心してあげることができるんです。
楽天やアマゾンで買えます。
もものママより

| おうちのこと | 11:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

