PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか1年

このブログを始めて
いつの間にか1年たっていました~

ゆっくり更新ですけど

こんな調子で
ぼちぼちやっていきたいと思ってます

0718-14.jpg

みなさん、ときどき遊びに来てね。

もも


0718-10.jpg

わたしもおるよ

はな

| おうちのこと | 19:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

ももちゃん。blog一周年おめでとう。ももちゃんはその間ペトワさんの管理犬としても大活躍でしたね。優しいパパが入院したりといろいろ有った一年だったかな?これからも、はなちゃんやママと仲良く頑張って下さいね。たまにはアンジーとも遊べたら楽しいな。お家、近いもん(きっと!?)^^

| Aya | 2010/07/27 19:57 | URL |

ブログ1周年おめでとうございます♪
更新されてるかなぁ~っていつも見させてもらってますよ☆

パパちゃんが体調崩されたりと心配なことが重なったことと思いますが、
ももちゃんはなちゃんの強力応援団がついてくれてますもんね!
これからも楽しく見させていただきますね!
お互い、無理のないように楽しんでブログ続けましょうね~

| cocomamachan | 2010/07/27 20:43 | URL |

あ!コメ欄復活で嬉しい!!
ブログ1周年おめでとうございますv-254
パパちゃんママちゃん、ももちゃんはなちゃん、
いつもブログ楽しみにしています☆
お互いのんびりぼちぼち、続けて行きましょうね♪
暑い日が続きますが、皆様お体ご自愛くださいね。

| さつき | 2010/07/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます♪
ほんと・・いつの間にか・・っていう感じですよね(*^-^*)
こちらにお邪魔させて頂くと、
ゆったりのんびりした時間の流れに心が落ち着きます。

ゆっくり更新でも全くOKですよ~。
どんな時にもワン達がいてくれる生活の、楽しさや、有難さや、幸せを・・
これからもみんなで、綴っていきたいですね。

ここから始まる新しい日々が、ももちゃん&はなちゃん家にとって
健やかで穏やかでありますように祈っていますi-260

| mimichon | 2010/07/27 22:43 | URL |

1周年おめでとう!

暑い日が続いてアスファルトの熱をお腹でびしびし感じていると思うけど、今週はまだマシらしいからね・・・気を付けてお出かけしてね~

| とも。ち | 2010/07/28 00:37 | URL |

Ayaさん
ありがとうございます!
こんなにさぼっていたのに、遊びに来て頂いて、とても嬉しかったです。
ご近所(?)なので、こんど&gくんをデートに誘っちゃおうかな~
もも&はな

cocomamachanさん、ココちゃん、
見に来てくれて、ありがとうございます!
これからも、仲良くしてね。
大阪も暑いでしょうから、体調に気を付けてくださ~い。
もも&はな

さつきさん
のんびりなわたしたちを見に来てくれてありがとうございます。コハナちゃんも暑いから、体調に気を付けてくださいね。
ハンコ、愛用してますよー。
もも&はな

mimichonさん
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
本当にいつの間にかで、いつまで続くかわかりませんが、こうやってお友達ができるのが嬉しいので、ぼちぼちやっていきたいです。
もも&はな

とも。ちさん
こちらまで来てくれてありがとうございます。
ベビちゃんも暑いから、なかなかお外に出るのは大変でしょうが、色々な発見話を楽しみにしています!
もも&はな

| もも | 2010/07/28 14:21 | URL |

おめでとうございます^^

ももちゃん&はなちゃん
これからも楽しみにしていますョ♪
下の歯が一本見えているのが、なんともお茶目。
可愛いですね~^^

| yasue | 2010/07/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとう。

この一年、いろんなことがありましたね。
ティナの蕁麻疹は随分良くなりました。
昨日またもや、様子が急変して、点滴をうちに行きました。
吐いて、下痢して・・・
暑さのため、水分補給ができないと危険なので、
お医者様に点滴をお願いしに行きました。
でも、元気に動き回っていましたけれど・・・

この夏、乗り切りましょう。

パパさんも暑いので、お体を大事にしてください。

| ノンノママ | 2010/07/28 18:48 | URL |

yasueさん
あはは、歳とって歯が抜けちゃってるんで…。
おはずかし笑)
yasueさんには、ほんと励まされました!
これからもよろしくお願いしまーす。
もものママより

ノンノママさん
ティナちゃん、心配ですね。
人間でさえ暑いだけでおかしくなりそうなのに、わんこ達は小さな体でよく頑張っていると思います。
これからもよろしくお願いいたします!
もものママより

| もものママ | 2010/07/29 11:58 | URL |

おめでとう!

一周年おめでとうございます!!
ももちゃんとはなちゃんの可愛いさにいつもブログを見ながら一人で
可愛い~(^O^)と叫んでいる私です(笑)
のんびりゆっくりでいいから愛らしい顔を見せて下さいね♪
来週からまた猛暑だそうでパパさんもママさんもお体ご自愛下さいませ。

| まあ | 2010/07/29 14:36 | URL |

ブログ1周年、おめでとう~~~★
ももチャンはなチャンのこのブログ、とっても柔らかい感じで大好きです!
写真もとっても素敵だし~~~!
だから、ゆっくりの更新でも全然いいですから~、続けてくださいね♪
ほんと、ホッと癒されるブログですもの。

| aya | 2010/07/29 15:05 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます

いつも、ももちゃんとはなちゃんに会えるのを楽しみに遊びに来ています!
1周年おめでとうございます。
これからもかわいい笑顔を見せて下さいね。

まだまだ暑いですが、パパちゃん、ママちゃん、ももちゃん、はなちゃん。
み~んなお疲れが出ませんように・・・。

| Hyo-Hye | 2010/07/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

まあさん
いつもありがとうございます。
暑さが復活すると思うと気が重いですが、まあさんもお体に気をつけて。猫ちゃんは暑さはどうなんですかね?
もものママより

ayaさん
ありがとうございます。
皆さんに励まされ、とっても嬉しいです。
そらちゃんも暑さに気をつけて!
もものママより

Hyo-Hyeさん
いつもありがとうございます。
本当に励みになります。
レウォンファミリーも楽しみにしてますよ~。
もものママより

| もものママ | 2010/07/30 10:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

