PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかーさんの家にて

みなさん
たくさんのメールをありがとうございます。

ご心配をかけていますが
パパちゃんはずいぶん良くなりました。
もう少しだけ病院でゆっくり過ごすそうです。

ママちゃんもとっても元気です。


わたしとはなちゃんは
おかーさん(ママちゃんのお母さん)のおうちに来ています。

ママちゃんの帰りが遅くなることがあるからです。

パパちゃんたちに会えないのはさびしいけれど

公園でおさんぽしたり お昼寝したり
毎日元気にすごしていますよ。


0325-3.jpg

やっと暖かくなってきたので、
楽しい春をすごしてくださいね。

もも

| おうちのこと | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

