PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、はなちゃんのかわりに

おなかすいてん・・・。
おなかすいた

はなちゃん、おなかすいちゃったみたいです。
はなちゃんはおとなしいから、
わたしがかわりに言ってあげる。

ごはんまだ
ママちゃん、はなちゃんがおなかすいたって。

はやく
はやくごはんにしてよー。

はなちゃんのせいにしてるけど、
本当はわたしも、はやくごはんほしいの。


わたしたちが入ってこないように、
ママちゃんはキッチンの入り口をふさごうとしてるみたいです。
あぶないからって。
ときどきおいしいものが落ちてくるから、キッチン好きなんだけどな~。


↓ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいな♪



| おうちのこと | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ~んなにカワイイ、ネタあるやぁんe-415
はなちゃんの上目使い最高やねd(>_・ )グッ!
台所にノコも来るよ~。
何か落ちてこないか必死に見張ってる(笑)

| kachino | 2009/08/26 21:44 | URL |

ノコママさん、
ノコちゃんもキッチン好きなの?
仲間がいてよかった~。
何か落ちてくるの楽しみだもんね。
ももより

| もも | 2009/08/27 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/26-77f0bb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

