PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

わたしたちから パパちゃんへの
バレンタインのプレゼントに



ママちゃんが写真集を注文してくれました

パパちゃん喜んでくれたみたいです


じつはこれ
ずっと前にケン太ママさんが紹介してくれたサイトのキャンペーンを利用して
Photobackで無料で作ってもらったもの

それをプレゼントにしちゃうなんて
ママちゃん どんだけケチなんだか…
しかも ずいぶん遅れてます


ちっちゃいけれど とてもきれいに製本されていて
まるで本屋さんに並んでる本みたい!と
ママちゃんも気に入ったようです

今度ちゃんと注文しようかなって
言ってますよ

もも

次は大きな写真集を作ろう~なんて言ってる 親ばかパパちゃんに
ポチっと応援よろしくね。
br_decobanner_20091001125348.gif
いつもありがとう♬

| おうちのこと | 11:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対、ももちゃんとはなちゃんの写真集だったら売れるね。
可愛さもさることながら、画像がとてもキレイだもの。
そっか、その売り上げで大きい写真集作れば?

無料で作ってくれるってすごいよね。
うちは皆さんに届きだしたこと聞いて、焦って2,3日前に注文しました♪

| ケン太ママ | 2010/02/23 12:36 | URL |

素敵なプレゼント★
綺麗で可愛い写真がいっぱいかな?
パパさん、大喜びだねv-10

中の写真を見たいよ~~~

| aya | 2010/02/23 13:34 | URL | ≫ EDIT

こりゃ素敵なプレゼントe-420
ずっと残るモノだし、いいね!
パパちゃん泣いちゃったんじゃない(笑)?

| kachino | 2010/02/24 08:05 | URL |

おはよ~~~
素敵な写真集ですね~~。
かりんのも作ってみたくなりましたよ~~

| いまむ(かりんママ) | 2010/02/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

あらら~

可愛いプレゼントだわ。
こんな可愛いプレゼントをもらったら、パパもデレデレね。

| こぶし | 2010/02/24 12:01 | URL |

わぁ~

中身が見たぁ~い
きっと可愛い写真がいっぱいなんだろうなぁ。

うちも写真集ありますけど、
記念になっていいですよね

| カノンママ | 2010/02/24 19:06 | URL |

ケン太ママさん
良い情報をありがとうございました!
売れますかね?ママさん買ってくれる?
20円引きにしときますよ~(笑)
もものママより

ayaさん
はい、パパちゃん喜んでましたよ!
中身はヒミツです。
なんちゃって・・・ブログで使った写真ばかりでーす。
もものママより

ノコママさん
パパちゃん、泣いたかどうかわからないけど、
目にゴミが入ったらしいよ(笑)
もものママより

いまむさん
印刷も製本も本物っぽくて、いいですよ。
かりんちゃんも是非。
もものママより

こぶしさん
はい、デレデレしてましたよ(笑)
もものママより

カノンママさん
本当に記念になります。
作ってよかったで~す。
もものママより

| もも | 2010/02/24 20:08 | URL |

素敵なプレゼント♪

パパさんにとっては、最高に嬉しいプレゼントでしたね~e-349
それにしても、書店に並んでそうな写真集で素敵ですe-266
いつか我家も作ってみたいなv-411

| cobi mama | 2010/02/25 08:05 | URL |

cobi mamaさん
予想以上に本物っぽくて良かったですよ。
cobimamaさんも是非!
もものママより

| もも | 2010/02/26 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/225-21c55702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

