PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママちゃん、カフェへ

昨日、ママちゃんは
わたしたちを置き去りにして



ひとりでカフェに行ったらしいよ

Aina*おねえちゃんがお仕事している 原宿のZipZap
ごはんもケーキもおいしくって ママちゃんお気に入りのカフェなんです

バレンタインのイベントで ピンクパンサーがたくさんだったそうで


0209-5.jpg    0209-3.jpg  

  
         0209-2.jpg   0209-4.jpg

ママちゃんだけ、すいぶん楽しんだみたい

あ、一応ね
お店にペトワのカードを置いてもらうため という言い訳をしてたよ

0209-1.jpg

このカフェ、テラス席はワンコもOKだから
今度一緒に行こうねって ずっと前から言ってるけど

0209-10.jpg

いつになったら、連れて行ってくれるのかな

もも


わたしたちも連れて行ってもらえるように
ポチっと応援よろしくね
br_decobanner_20091001125348.gif
いつもありがとう♪


| おでかけ | 09:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初コメです。
ももちゃんかわいいですねっ。
写真の撮り方がとってもステキです。

| こゆきママ | 2010/02/10 10:31 | URL |

置き去りにされたももちゃん(はなちゃんも)

エ~!?
「ワンコもOKのカフェ」で、
「ママちゃんお気に入りのカフェ」で、
「今度一緒に行こうねって ずっと前から言ってる」のに、
連れて行ってもらえなかったぁ~っ!???

素敵なカフェだけに、私こそ聞きたい、
「いつになったら、連れて行ってくれるのかな」?
ポチしたから、きっとすぐよ、ももちゃん。

| なおこ | 2010/02/10 13:26 | URL |

ももちゃん、ちょっぴりお怒りモ~ドね。
テラス席だから、もうちょっと暖かくなったら
絶対連れってて貰うんだよ。
すいませ~ん!その際は私とケン太も連れってくだせ~。
だって、素敵なカフェなんだもん。

| ケン太ママ | 2010/02/10 16:42 | URL |

ごめんねぇ。

ももちゃん、はなちゃん、いい子でお留守番してくれててありがとうv-238
ママちゃんとはとても久しぶりだったから、いっぱいお話を楽しんでしまいました。
暖かくなったらみんなで来てねv-45

| Aina* | 2010/02/10 17:43 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさん
写真、ほめて頂いて、ありがとうございます。
良かったらまた遊びに来てくださいね。
もものママより

なおこさん
ママちゃんにプレッシャーをかけてもらって、ありがとうございます!(笑)
なおこさんに言ってもらったから、効果あるかも~。
ももより

ケン太ママさん
わたしたちは暖かくならないとちょっと厳しいですが、ケン太くんはひょっとして寒いのへっちゃらかも!
もものママより

Aina*ちゃん
楽しかった~って、ママちゃんが言ってたよ。
暖かくなったら、絶対に連れて行ってもらうのでよろしくお願いしま~す。
ももより
もものママより

| もも | 2010/02/10 22:34 | URL |

うーんと、きっと連れて行ってくれるよ。
一年後ぐらいにね・・・v-405

まだ、具合悪いのよ・・・
このコメいれるのにも、3分かかるの・・・
ごめんね、暫くコメつらいかも・・・

| イヴママりん | 2010/02/10 23:26 | URL |

可愛いおしゃれなカフェいいですね~~
ピンクパンサーがまたキュート♪
ももちゃん今日はママは偵察に行ったらしいよ
次回はみんな一緒に連れて行ってくれるはずだよ^^

| nonママ | 2010/02/11 00:51 | URL |

次はきっと一緒だよ。
ももちゃん達も一緒だとママはもっと楽しいからね。
今回は一緒に行くための下見だよ。

一緒に行ったらまた教えてね、ももちゃん!

| HyoーHye | 2010/02/11 01:10 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪
そうだよね~

一緒にカフェ行きたいよね~??

でも、すねたお顔も可愛いね☆

| ちるちる | 2010/02/11 16:36 | URL |

イヴママりんさん
コメント入れるの時間かかりますよねー。
送信ボタンをおして、他のことしてますよ。
もものママより

nonママさん
そっか、偵察ね。
納得・・・???(笑)
ももより

Hyo-Hyeさん
はい。連れて行ってもらったら報告しまーす。
ももより

ちるちるさん
ももは、すぐにすねちゃうんですよ。
かわいいですか~?
もものママより

| もも | 2010/02/12 10:33 | URL |

カフェ

テラス席のみ…だと、真冬はお互いに寒いから、もう少し待っていようね。
きっと連れて行ってもらえるよ~。

| こぶし | 2010/02/12 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/214-e138e5be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

