PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママちゃんのお買い物 またまた

朝はくもっていたけど
100121-3.jpg
午後になったら青空がでてきて 雲が道みたいになってたよ。


わたしたちがお昼寝しているあいだに
ママちゃんはお買い物

久しぶりのお買い物ってママちゃんは言い張ってますが

100121-2.jpg

●AHOOでお取り寄せできるおいしいものが 池袋のデパートに集まっていて →コチラ

↑アホー?

このチーズケーキや
100121-1.jpg

他にもパンとか明太子とか買って 嬉しそうに帰ってきました

試食もいっぱいしたらしい・・・

デパートでのお買い物も ネットでのお買い物も 大好きなママちゃん
そりゃあ楽しかったでしょうね

で、おみやげは?
100121-5.jpg

・・・残念ながらわんこの物はなかったそうです

もも

テレビカメラの人がたくさんいたから
映ってたらどうしよう~!なんてアホーなこと言ってるママちゃんに
ポチっと応援よろしくね♪
br_decobanner_20091001125348.gif

| おうちのこと | 17:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デパートの美味しい物の催事はテンション上がりますよね~(^^♪お取り寄せ市だなんて、美味しい物いっぱいでしょうね☆

そっか・・・ももちゃんが食べれる物は売ってないね^_^;

| ぴょここ | 2010/01/21 17:21 | URL |

いいな、いいな!
私もスイーツのお取り寄せ大好き♪
でも、送料がね。それ考えなくていいし、
しかも集まってるだなんて。
アホー、ジワリジワリとくるツボですな。

| ケン太ママ | 2010/01/21 19:36 | URL |

ネットでのお買い物や
デパ地下でのお買い物好きは
わたしもいっしょだ~(笑

う~ん、おいしそうなものを
たくさんゲットできたね!
いいな~!!

>三女はこちらが叱らなくても自分が
 間違ったところにちっちしたことが
 わかってるみたいー
 かわいいよね^^

| ちるちる | 2010/01/21 22:48 | URL |

そういった企画があると、ついつい財布の紐が緩んじゃいますよね(≧m≦)
美味しそうな物がイッパイ!
行ってみたくなって来ちゃった~~

| コロモ | 2010/01/21 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/22 03:06 | |

お取り寄せ

いつもはネットで見ている物を、実際に見て買えるのは嬉しいですね。
ワンコのものがなかったのは残念だけど???

| こぶし | 2010/01/22 17:34 | URL |

ぴょここさん
あ、ぴょここさんも、テンションあがりますか?
どうしてでしょうか。血が騒ぎます(笑)
もものママより

ケン太ママさん
そうそう、送料はバカにならないですよね。
クール便が多いし。
試食できるのが良かったでーす。
アホーなもものママより

ちるちるさん
デパ地下楽しいですよね!
更に、いつもと違うおいしいものが集まってる・・・と張り切ってしまいました~。
もものママより

コロモさん
なかなか楽しい企画だと思いました~。
是非行ってみてくださいね。
とっても混んでますが・・・(汗)
もものママより

こぶしさん
本当に、実物を見ることができるのは、なかなか良かったです。
更にわんこものがあったら、お小遣い足りなくなります。
もものママより

| もも | 2010/01/22 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/193-f8360738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

