PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠中

寒い日が続いてますが
この数日は特に寒さがきびしくて

ヨーキツネーとイノキーが冬眠中の我が家






先日お友達のレウォンくん・ウナちゃん・このはちゃんからプレゼントが届きました。
0113-1.jpg

ボロボロのおもちゃしか持ってないわたしたち
とってもうれしかったです。


ママちゃんが気になってるのはこちら
0113-2.jpg
食べちゃうのがもったいな~いって
このあとどこかに隠してましたよ

レウォンくん・ウナちゃん・このはちゃん
どうもありがとう!

もも


オリジナルキットカット また真似っこしたくなってるママちゃんに
ポチっと応援よろしくね♪
br_decobanner_20091001125348.gif

| おうちのこと | 16:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨーキツネー、この前よりひどい!
キットカット可愛いですね。これは食べられないかも。
んっ?中身は食べて外身を取って置けばいいか。

| ケン太ママ | 2010/01/13 21:58 | URL |

うちのタヌキーも冬眠中。
お顔じゃなくて、お腹がタヌキー。だって、食っちゃぁ寝~なんですもの。ぽんぽこよ!

| らりぃ母 | 2010/01/13 21:59 | URL |

ほんと寒いですよね~
ココも冬眠してますよ。

キットカット、可愛いですよね♪
ハイチュウでも作れるんですよね~
なんだかもったいなくって、箱、開けれませんねぇ。

そうそう、
カレンダーは、市販のカレンダーキットで作ったんです。
エレコムっていうところのキットで、わたしはヨドバシカメラの雑貨コーナーで買いました。
ダウンロードも簡単で、サイズも柄もいろいろありますよ~

| cocomamachan | 2010/01/13 22:16 | URL |

そうそう。
寒い日は、冬眠かストー部活動かどちらかですよね。

ももちゃん達のトンネルベッド、昨年我が家も購入しましたよ♪
カレンさんは大のお気に入りで、毎晩暖かそうに冬眠しています。

↓ヨークシャパンダさんカワイイなぁ。。
でも緑の葉っぱと写ったタヌキーさんも気になるわぁ。

ウチのコ達は・・時々スリスリゴロゴロの・・
ヨークシャテリニャァ~i-101 に変身します。^^

| mimichon | 2010/01/14 01:16 | URL |

うふふ・・・寝顔、チョーおもしろーい!!
安心しきってるんですね。
見てるだけで幸せな気分になれます。

オリジナルキットカット・・・私も先日お友達からいただきました。
アレって、いいですよね。
箱だけ取っておけますよね。

| ヨーキーももママ(くみ) | 2010/01/14 09:55 | URL |

ケン太ママさん
ただのキツネーになってますよね(笑)
なかなか箱を開けれれそうにないです。
もものママより

らりぃ母さん
お腹がタヌキー!?
うちも、お腹もぽんぽこですよ。
もものママより

cocomamachanさん
ココちゃんの冬眠姿は、乙女チックなんでしょうねぇ。
と、勝手に想像してまーす。
カレンダーのこと、ありがとうございました!
また真似しちゃうかも。
もものママより

mimichonさん
トンネルベッド、色々な使い方をしてて、まともに使えてないんですが・・・。
ヨークシャテリニャ~!かわいい!
もものママより

ヨーキーももママさん
寝顔はいつまでも見てられますよね。
箱だけとっておけばいいと思いつつ、なかなか開けられませんね(貧乏性で・・・)
もものママより

| もも | 2010/01/14 10:49 | URL |

なにそれ???

可愛い!!!!
ハイチュウは見たことがあるけど、キットカットは初めて見ました。
ネットで検索すれば出てくるかしら?

| こぶし | 2010/01/15 12:18 | URL |

こぶしさん
他にチロルチョコもあるみたいですよ~。
気になります。
もものママより

| もも | 2010/01/16 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/183-c46aa14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

