PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まねっこママちゃん

ママちゃんはすぐに人のものを欲しがります。

ココ便りに紹介されていた ヨーキーのスタンプを見て 欲しくなり
さつきさんのところに 注文しちゃいました。

ちゃんと2匹分
さつきさんオリジナルのイラストです!


ちっちゃい かわいいのも あるよ

091225-12.jpg

似てる?

momohana1117-2.jpg 
左右逆だけど。

ちっちゃいのは、わたしたちの観察日記にもペタペタしてるよ。

さつきさんは スタンプの売上の一部を
動物を保護する団体に寄付する予定だそうです。

こんなかわいいスタンプで いいことに協力できて
ママちゃん良かったね。

もも


かわいいもの、すぐに欲しくなっちゃうママちゃんに
ポチっと応援よろしくね♪
br_decobanner_20091001125348.gif

| おうちのこと | 10:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

もものママさんこんばんは、リンクのほう修正いたしました。

御確認よろしくお願いいたします。また遊びにまいりますね。

| iso | 2009/12/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

可愛い、すごく可愛いですよ。
しかも、ボランティアになるとは 素晴らしい。
似てるわよ、とっても。

可愛い2匹がモデルだもの、スタンプも可愛いのが当たり前よねv-345

| イヴママりん | 2009/12/26 21:46 | URL |

おっ!ママさんもGETされたんですね~!
ね~可愛いですよね♪
わたしも紹介されてる可愛いもの、ほしくなります。
もも&はなちゃんのお洋服もいいなあと思ってるんですよ~

| cocomamachan | 2009/12/27 19:38 | URL |

あらま~♪

素敵に紹介してくださって、ありがとうございます☆
日記や手帳にペタペタして楽しんでください。
私もかわいいものが大好き!だからヨーキー大好き!!
ももちゃんもはなちゃんも大好き!!!
また何か企画できたらいいなあって思ってます。
いつになるかは分かりませんが。。。

ご購入ありがとうございましたv-22

| さつき | 2009/12/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

お揃い

私もこのスタンプ購入して、年賀状にペタペタ、カレンダーにペタペタ、何にでもペタペタしてま~っす!
おそろいですね。

| Hyo-Hye | 2009/12/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

isoさん
ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。
もものママより

イヴママりんさん
これはモデルになった訳ではなく、6種類のお顔のパターンから選んだんですよ。
ももはなの雰囲気で選んだのですが、似ててとっても嬉しいです。
もものママより

cocomamacchanさん
おかげさまで素敵なものをゲットできました。
そして、コハナちゃんともお友達になれたので、とても嬉しいです。
洋服は、自分で作れないので、既製品ばかりです・・・。
もものママより

さつきさん
ありがとうございましたー。
この写真の顔と似てるなーと思ってますが、どうでしょう。
また楽しいイラストと企画も楽しみにしています。
もものママより

Hyo-Hyeさん
わーい、おそろいですね。
ヨーキーのブログを見てると、ちょこちょこスタンプが登場するのでなんか楽しくなります。
もものママより

| もも | 2009/12/28 11:35 | URL |

あ!

私「何でも欲しがるなるちゃん」って言われてます(=^m^)
だから、これも欲しくなりましたぁ。

| こぶし | 2009/12/30 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/163-a4b46844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

