PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、ときどきお出かけ

去年、富士山の見えるところに行ったときの写真です。

車のなかから、富士山がきれいに見えたよ。
075.jpg
はなちゃんったら、なんて顔してるの???

086-1.jpg
はやくおやつくれへんかな…。


富士山の見える広いところで、ボール遊び。
100.jpg
はなちゃんに、とられてたまるかっ。
107.jpg
へへっ。取り返したもんね~。

099.jpg
私が先にとったのにぃ。
ちょっとももちゃん、ずるいんとちがう?

景色もきれいで、とっても楽しかったです。
パパちゃん、また連れて行ってね。


↓ぽちっと応援お願いします♪

| おでかけ | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なドッグランですね~~v-10富士山の麓~?素敵です~~~★
2ワンちゃんともすごく楽しそうに走ってるね~v-411
ももチャンとはなチャンは仲良しなんですね~、可愛い~v-344

リンクさせてもらいますね~!都合悪かったら言ってね★」ヨロシクです。

| aya | 2009/09/03 12:37 | URL | ≫ EDIT

モモちゃんもハナちゃんも可愛いですね^^
景色が良くてとっても楽しそうです。

これからもちょくちょくブログ拝見させて頂きますね
▼・ェ・▼ノ

| aki | 2009/09/03 12:57 | URL |

こんにちは。
ホント景色のいいところですね~v-352
モモちゃんもはなちゃんも楽しそう♪
また行けると良いですね~v-290

| ぼーち | 2009/09/03 14:31 | URL |

ayaさん、
そう、富士山のふもとで、とても良いところでしたよー。
ノーリードで走ることがあまりないので、楽しそうにしますね。
リンクありがとうです。
まだ使いこなしてないのですが、わたしもそのうちお願いしますね。

akiさん、
訪問ありがとうです。
2匹の楽しそうな姿を見ると親ばかはうれしいのです。
こんな感じでよければ、また遊びに来くださいね。

ぼーちさん、
また連れてってもらったら、ぼーちさんのように、ステキな「走ってる写真」を撮りたいです!

| もも | 2009/09/03 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/16-3321b291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

