PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごのおやつ

この間の日記
りんごのおやつの作り方を誰か教えて、って
お願いしてたら

1120-1.jpg

「こたろーといっしょ」のまあさんが
「アップルキャロットマフィン」を教えてくれました~。


さっそく
ママちゃんが頑張ってつくってくれましたよ。
IMGP4294.jpg

すりおろした りんごとにんじんが
たっぷり入ってます。

1120-2.jpg

なんか、形が変だけど・・・
これはママちゃんの腕の問題。

しっとりしてて おいしかったです。

まあさん、ありがとう。

また誰か、オススメのお菓子を
ママちゃんにおしえてあげてくださいね。

もも

↓ポチっと応援ありがとう♪
br_decobanner_20091001125348.gif

<もものママより 言い訳>
ちょっと足りない材料があったのと
マフィンカップがなかったので形が変で~す。
ももはなは、ミルクと一緒に、
私はメープルシロップをかけて頂きました♪
おいしかったです。

| おうちのこと | 16:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マフィンっていうより
しっとりクッキーみたいですね~
おいしそうです。

最近 作ってないです。。
久しぶりに焼いてみようかなって思いました・

| sho | 2009/11/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

早速つくられたのですね!(^^)!
すごいなぁ♪
私も一度作りましたけれど
こんなに上手に出来ませんでしたよ。
写真のようにはなかなか・・・無理ですね(・。・;
中がしっとりなので焼けてるのかなぁ?
って思った記憶があります^^

でも本当にお上手ですよ(*^_^*)
また、違うお菓子にチャレンジしてみてくださいね。
今度のおすすめは、「ヨーグルトチーズケーキ」です。←これ結構いけます。
また、今度レシピをのせますね~。

↓コメントで「口の上」と書こうとしたのに
「頭の上」って書いてますね。。。
間違えです~。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

| まあ | 2009/11/20 17:11 | URL |

おいしそう!

私もワンコ用(だよね)のお菓子を作ってみたいなぁ。
家で作り物なら品質も確かだもんね。

| こぶし | 2009/11/20 17:41 | URL |

人間も食べられるのが 凄いですね。
美味しそうですv-424

わたしも、試してみまーす。
さっそく、リンゴと人参を買いにv-355

| イヴママりん | 2009/11/20 17:43 | URL |

わっ!いいですね♪
うちはリンゴはタダで貰えるし(売り物にならない物です)、
裏のお家の方からニンジン食べきれないほど貰った所。
ベーキングソーダなるものが無いけど、
いっちょ作ってみるかな。

| ケン太ママ | 2009/11/20 18:48 | URL |

美味しそう~♪
リンゴと人参ですかー
今度私もチャレンジしてみようかな(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/20 22:30 | URL |

わ~っ(´ψψ`)
おいしそう~!!

これはうちの三女にも
作ってあげたいな~
てか、わたしが食べたい~(笑

>シータの大人しいながらも芯が強いところが
 大好き★
 見習わないと!!

| ちるちる | 2009/11/20 23:19 | URL |

「いいなあ~ココにも分けてぇ~   ココより。」

| cocomamachan | 2009/11/20 23:41 | URL |

いいな~~
すごく美味しそう・・・。
ママさんお料理上手だね~~

| いまむ(かりんママ) | 2009/11/21 09:03 | URL | ≫ EDIT

shoさん
マフィンカップがなくて、変な形になっちゃいましたー。
もものママより

まあさん
ありがとうございましたー!
材料もそろえず、手を抜きのママちゃんですが、まあさんのお陰で、おやつにありつけました。
次回もたのしみにしてます。
ももより

こぶしさん
そうなんです。材料がわかるので、安心ですよね。
もものママより

イヴママりんさん
N家では、人間の分があるか、心配になります・・・(笑)
もものママより

ケン太ママさん
りんごとにんじん、たくさんもらえるなんて、うらやましいです。にんじんは美肌にいいらしいですし!
私もベーキングパウダーのみで作りましたよ。
もものママより

ぼーちさん
ぼーちさんのレパートリーに加えてみてくださいね。トラ君・梅ちゃんの笑顔が楽しみです。
もものママより

ちるちるさん
お家のランチの、三女ちゃん用のメニューにいかがですかー。
一緒に食べられるしね。
もものママより

ココちゃん
ママさん、上手だから作ってもらってね~。
ももより

いまむさん
いやv-12、お料理苦手なんです・・・
でも、これは素朴な感じでおいしかったですよ。
もものママより

| もも | 2009/11/21 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/122-b74fa78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

