PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんとのビミョーな関係

昨日の日記のつづきです

はなちゃんと一緒に 毎日
ごはんを食べたり お散歩したり
ママちゃんをはさんで寝たりしてたら

はなちゃんは、だんだん

プルプルも減って
獣医さんにもちょっと抵抗し始め
ガラスもわかるようになり
段差も少しずつ克服して
コンビニまで2-3分で行けるようになりましたよ。

ごはんを食べるのも とっても早くなりました。

ボーっとしてるのはそのままだったけどね(笑)

IMGP3922.jpg 最近のはなちゃん


いろんなことを、わたしを見てまねして

わたしがいたおかげで
はなちゃんが早くおうちになれることができたって

パパちゃんとぱママちゃんはわたしを
いっぱい いっぱい ほめてくれました。

やっぱりひとりで甘えたいときもあって
時々憎たらしくなっちゃうこともあるけど

はなちゃんがケホケホしてると心配になったり
お散歩いくときはさそってあげたりして

今は 一緒にいるのが普通になっています。
ま、決して仲がいいとはいえないビミョーな関係なんですけどね~(笑)

おしまい
もも

↓ポチっと応援ありがとう♪
br_decobanner_20091001125348.gif

| 家族のこと | 10:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、だんだんですよ。

仲良しでなくても、元気でいてくれたら。

それだけで、ママは幸せだと思うしv-345

ねっ、ママ そうよね?

| イヴママりん | 2009/11/14 13:49 | URL |

こんにちは。

ももちゃんのはなちゃんへの気配り、エライですねi-80
これまでのお写真を拝見すると・・姉妹みたいに見えますよ。
ワンの絆が、これからもっともっと深まりますように。。

リンクさせていただきました。
よろしくお願い致しますね。

| mimichon | 2009/11/14 18:04 | URL |

はなちゃん&ももちゃんを見ていると、
私と姉を見ているみたい・・・
しっかり者の姉に、ボーッとしている私。
私も子供の頃、姉の真似ばかりしてました♪
本当は、はなちゃん&ももちゃんも、
私たちと同じに仲良しさんなんだよね。

| Aya | 2009/11/14 18:54 | URL |

ももちゃんがいてくれたからはなちゃんは
早くママちゃんのお家に慣れたんじゃないかなぁ(*^_^*)
はなちゃんはももちゃんを頼りにしてると思うけれど・・・
微妙な関係なのかな?
そうは見えないけれど^^
とっても仲良しに見えるよ~(*^_^*)

| まあ | 2009/11/14 20:41 | URL |

イヴママりんさん
ありがとうございます!
本当にそうですね。元気でいてくれたらそれがいちばん幸せで~す。
もものママより

mimichonさん
姉妹に見えますか~?
人間にはわからないところで、絆ができてるのかもしれませんね。
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしまーす。
もものママより

| もも | 2009/11/14 21:28 | URL |

Ayaさん
私には兄しかいないので、なんだか姉妹がうらやましくなってきました~。ももはなには、Ayaさん姉妹を見習ってもらいたいものです(笑)
もものママより

まあさん
はなはももを頼りにしてると思いますよ。
ただ、ももは「私だけを見て!」というタイプなので・・・
まあ、微妙な2匹を見てるのも楽しいものです!
もものママより

| もも | 2009/11/14 21:54 | URL |

この写真のはなちゃんかわいい♪
私の好きなはなちゃんは
たくさんのベビちゃんのママチャンで~
きっとたくさんの仔のババちゃんで~
ももちゃんの大事な相棒?ライバル??で~
ももママさんの大切な第二仔なんですね♪
ん~、お写真集めてしまうかも?? ストーカー??

| jackresipi | 2009/11/14 23:05 | URL |

色んな事があったけど今は優しいママやパパやももちゃんが居て家族がいて良かったね
はなちゃん~~一緒にいるだけで幸せだよね

何にもいらないただ貴方がいるだけで私たちは幸せなのって
お写真見てるだけで分かるよ^^

| nonママ | 2009/11/15 00:53 | URL |

jackresipiさん
そっか、ババちゃんの可能性もあるんですね!気がつかなかったわ~。ボーっとして小太りのヨーキーがいたら、それはもしかして・・・(笑)
ストーカー大歓迎です。
もものママより

nonママさん
本当に一緒にいると、幸せ~!
ももはなも、そう思ってくれてるとうれしいな。
もものママより

| もも | 2009/11/15 10:20 | URL |

微妙なんだーって
分かる気がする。
でも だんだん絆が出来てくるからね。
ももちゃん&はなちゃん いいパートナーになると思います。

コメントありがとうございました。
参考になります。

| SHO | 2009/11/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

確かに…

はなちゃんはボーっとしてるよねぇ。゚( ゚^∀^゚)゚。
でも私はそんな姿がとってもツボでした(=^m^)
そしてウチも微妙な関係のままです(^^;)

| こぶし | 2009/11/16 00:48 | URL |

そんな過去が、はなちゃんにはあったのですね~。
はなちゃん、ここへ来ることができて、本当に良かったわね。
うちも、ティーの過去は全く分かりません。
こんな風に、次のお家でも、幸せになれる子が増えると良いですよね~。

| なおこ | 2009/11/16 08:39 | URL | ≫ EDIT

SHOさん
パートナーって言葉はしっくりきますね!
ありがとうございます。
もものママより

こぶしさん
あまりにぼーっとしてて、ほっとけないんですよね。
もものママより

なおこさん
過去のことはわからなくても、これからは楽しく暮らせればいいですよね。ティーちゃんも今は幸せですね。
もものママより

| もも | 2009/11/16 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/113-db038507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

