PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんのこと

わたしの自己紹介をしたとき
「虹のムコウ」のayaさんから、はなちゃんは?って質問をもらってました。

遅くなりましたが、はなちゃんの紹介をしますね。

はなちゃんは2年半くらい前に
突然うちに来ました。
hana1.jpg うちに来たばかりの頃のはなちゃん

パパちゃんとママちゃんが
ペット2匹までOKの新しいマンションにお引越しをすることになって
もう1匹ヨーキーが欲しいねってお話をしてました。

ちょうどそんなときに
里親をさがしているメスのヨーキーがいるという情報を
ママちゃんがインターネットで見つけたのです。

これは運命!って勝手に思ったママちゃんは
パパちゃんと一緒にそのヨーキーちゃんに会いに行き
すぐに引き取ることを決めて
連れて帰ってきちゃいました。

いつもはのんびりのママちゃんも
なぜかこのときはすごい行動力だったって
パパちゃんがいつも言ってます。

会いに行く前から
名前は「はな」って決めて

会ってみたら鼻が大きいので、
ちょうどよかったみたいです。

他のワンちゃんと一緒に暮らすのは初めてだったわたし
不安がいっぱいの中
はなちゃんとの生活が始まります。

つづく・・・

もも


↓ポチっと応援ありがとう♪
br_decobanner_20091001125348.gif

| 家族のこと | 12:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い出すなぁ

はなちゃんが来た頃に、知り合ったんですよね。
はなちゃんの行動ひとつひとつに私も嬉しい気持ちになったのを覚えてます。
続きが楽しみだなぁ。

| こぶし | 2009/11/12 17:40 | URL |

そうだったんですか・・・。
はなちゃんもももママさんに幸せをもらったんだね。

続きがすごく楽しみ★

| aya | 2009/11/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんの方が出会いは後だったんですね~e-266
はなちゃんも、ももちゃんもパパさんとママさんに会えて幸せですねe-420

| sole | 2009/11/12 21:19 | URL |

はなちゃんは幸せですね(*^_^*)
素敵なママちゃんとパパちゃんに会う事ができて♪
ももちゃんの不安な気持ちわかるなぁ。
明日の続きが早くみたいなぁ♪

マフィンのレシピ、明日のブログでUPしますね。
ちょっと面倒くさいので
作らなくても全然OKですからね~。
逆にネタをありがとうございますって感じですよぉ(*^_^*)

| まあ | 2009/11/12 21:41 | URL |

はなちゃん、そうだったんですね。
わたしも、最近里親サイトよく見てるんです。
はなちゃんとままさんは縁があったんですね♪

| cocomamachan | 2009/11/12 22:37 | URL |

でも、2人は今では仲良しだよね(´ψψ`)

いいな~
うちの三女にももう1人お友だちが
ほしいところだけど・・・
ガウガウ犬だからなぁ(T△T) 

>今年の夏にガリガリくんって言うアイスに
 杏仁豆腐味があったの~
 それを食べたけど、やっぱり杏仁味はうまうまです♪

| ちるちる | 2009/11/12 22:56 | URL |

こぶしさん
こぶしさんにはいっぱい応援してもらいましたね!
これからもよろしくお願いしまーす。
もものママより

ayaさん
偶然が重なっただけなんですけどね。出会いって不思議です。
もものママより

soleさん
そう、はなの方が年上だけど、後輩なんですよ。
もものママより

まあさん
ももの気持ちがわかってもらえて、嬉しいですぅ。
マフィン、楽しみにしてますね。
もものママより

cocomamachanさん
探してたわけではなかったのに、ふと目に入ってしまったのですよ。縁は不思議ですよね~。
もものママより

ちるちるさん
仲がいいかどうかは・・・。(汗)
三女さんも意外とわからないかもですよ?!
おっ。ガリガリくんであったのですね。
もものママより

| もも | 2009/11/12 23:17 | URL |

おはようございます~~
はなちゃんは、ママさん達と運命の出会いを果たしたのですね~~。
続き楽しみにしてます

| いまむ(かりんママ) | 2009/11/13 09:06 | URL | ≫ EDIT

いまむさん
運命って思ってるのは私だけなんですけどね(笑)
もものママより

| もも | 2009/11/13 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/111-2f273951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

