PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

ママちゃんがスイートポテトを作ってくれました。

きっかけは、ぼーちさんのブログ
トラ吉くんと小梅ちゃんは
いつもぼーちさんお手製のおいしそうなおやつを食べています。

で、ママちゃんも
petowaにのっていたレシピを参考に・・・

IMGP4036.jpg
見た目はビミョーですが


画像 027

ちゃんと材料もそろってなかったわりには
まぁまぁかな。

大好きなミルクといっしょに
おいしく食べましたよ。

ママちゃん、また作ってね。

今度はりんごさんのお菓子がいいなぁ
だれか、作り方をママちゃんにおしえてあげてくださ~い。

もも

↓ポチっと応援ありがとう♪
br_decobanner_20091001125348.gif

| おうちのこと | 09:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(´∀`)

今日は雨が本格的に降っていてお散歩がいけないですね(>_<)

スイートポテト美味しそうですよ♪
ももちゃんもはなちゃんも満足したかな^^

りんごのスイーツですか~。
「アップルキャロットマフィン」なんていかがでしょう。
作り方は・・・長くなるので作ろうかなぁなんて思ったら
レシピをメールしますよぉ(^ω^)

PS,とっても遅くなってしまったけれど
ももちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で可愛いお顔を見せてくださいね♪

| まあ | 2009/11/11 10:45 | URL |

今日は朝から大雨が降っていましたね・・・v-404
お散歩も行けなくってうちの娘ちゃんはパパと一緒に
寝んねしています・・・v-395ZZZ
今日はパパがお休みだからパパっ子になってます♪

ももちゃんはなちゃん美味しいおやつ作ってもらえていいですねっv-341
うちにもワンコ用のおやつの本あるから作ってみようかな

| nonママ | 2009/11/11 13:12 | URL |

こんにちは。

今日は雨が降っていて寒いですね…

スイートポテト美味しそうv-290
はなちゃんもももちゃんもきっと大喜びだったんでしょうね~
手作りおやつ美味しそうに食べてくれると
また作ろうって思いますよね
次のリンゴですか~
私も次はリンゴと思ってホントにらめっこ中です。

| ぼーち | 2009/11/11 13:58 | URL |

美味しそう・・・

本当に美味しそう・・・
作ってみたくなりました。
ママちゃん料理上手ね・・・

| ノンノママ | 2009/11/11 21:42 | URL |

スイートポテト

いいなぁ…会社のオヤツに頂けたら幸せだなぁ…( *´艸`)クスクス

| こぶし | 2009/11/11 23:44 | URL |

おはようございます~~
すごく美味しそうなスイートポテトですね~~~
ママさんお料理上手でうらやましワン
でもちょっと簡単そうだから私にも出来るかしら~~?
かりんにも作ってみようかな~~

| いまむ | 2009/11/12 08:48 | URL | ≫ EDIT

まあさん
誕生日メッセージ、ありがとうございました。
アップルキャロットマフィン!とってもおいしそうですね。是非教えてくださ~い。
もものママより

nonママさん
ノンちゃん、パパさんとお休みだったのですね。いいなぁ。
ママさんも本を持っているのですね。何か作ったら、是非紹介してくださいね。
もものママより

ぼーちさん
急にお天気悪くなっちゃいましたね。
うわっ。りんごのお菓子、作ったらまた紹介してくださいね。楽しみにしています。
もものママより

ノンノママさん
いえいえ、お料理は苦手なんです。
でも本とかネットとか見て、がんばってますよ。
もものママより

こぶしさん
あれっ。こぶしさんの会社のスタッフさん、ワンコでしたっけ~?(笑)
もものママより

いまむさん
私は本当にお料理ヘタなんですよ・・・。
これはとっても簡単だったので、是非!かりんちゃんも喜びますね。
もものママより

| もも | 2009/11/12 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/110-1f455e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

