PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママちゃんのお買い物

お買い物好きなママちゃんが
また何か買ってきましたよ。

bag1.jpg

フィリピンの子供たちが拾ってきた
アルミジュースのパッケージを再利用して作られたバッグだそうです。

女の人たちたちが手づくりして
仕事が無くて困っていた家族の生活を支えたり
学校へ行くことのできなかった子供たちが学校へ通えるようになっているとのこと。

IMGP3604.jpg

わたしたちのおやつと
人間用にはおにぎりでも入れて
どっか連れてってもらえるかな~。




実はこれ
ドッグシェルターさんで購入したもの
IMGP3630.jpg
フィリピンの人たち
日本でワンコの幸せのためにがんばってる人たち

いろんな人の思いがつまってるこのバッグを
ママちゃんは気に入ってるみたいです。


そうそう
petowaのスタッフさんが
これの形違いをたくさん買ってたそうです。

もしかして・・・プレゼント?!
是非サイトをチェックしてみてくださいね。

もも


↓ポチっと応援ありがとう♪
br_decobanner_20091001125348.gif

| おうちのこと | 15:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももママちゃん、こんばんわ~★

この可愛いバッグにおやつと
ごはんを入れてみんなでドコに行くのかな~(´ψψ`)
楽しみだね♪

>のりの春巻き作ってくれてありがと~!!
 あ、今日の記事でご紹介忘れた><
 明日ご紹介させてね★

| ちるちる | 2009/11/05 23:06 | URL |

わたしは、コーラバージョンを持ってますよ。

可愛いし、いいですよね。

お散歩バックに使っていますv-411

| イヴママりん | 2009/11/06 15:24 | URL |

ちるちるさん
どこに遊びに行こうか楽しみで~す!
ももより

イヴママりんさん
え~っ!コーラバージョンがあるんですか?
欲しいなぁ。
ぬれてもOKだから、お散歩バッグにもgoodですよね。
もものママより

| もも | 2009/11/06 15:32 | URL |

素敵なバッグ!!!

私も欲しくなっちゃったぁ。

| こぶし | 2009/11/08 01:34 | URL |

こぶしさん、
ありがとございまーす。
良かったら、プレゼント企画チャンレンジしてみてくださいませ。もものママより

| もも | 2009/11/08 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorkiemomo1999.blog76.fc2.com/tb.php/103-c742bc5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

