2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

昨日は 先週の雨で延期になっていた おでかけ

ママちゃんひとりで
わたしとうめこを連れて電車に乗ってカフェに行くという
大冒険(?)

とても素敵なおねえさんい抱っこしてもらって
いっぱい「かわいい」って言ってもらって
うれしかったです

わたしとうめこと、はなちゃんにも
おみやげをもらって
感激のママちゃんでした


おやつももらって 満足顔のうめこ


20120621-10.jpg
わたしは帰ってから爆睡中


おねえさん、ありがとう
ママちゃん、また連れて行ってね

もも


追伸
こちらは、うめこが、生まれてからうちに来るまでお世話になった青葉さんのブログです。
すこしでも協力できれば、と思いましたので、リンクを貼っておきます。
→「兵庫Green Leaf 未来を信じて

| おでかけ | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめこの不満

今日はお出かけするって言ってたのに

20120930-4.jpg

行かないの???




つまんないよーだ


って、不満顔のうめこ
雨だからしょうがないよ

来週はお出かけできるといいな

もも

| おうちのこと | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり秋ですね

日記をサボっている間に



季節は進んで
すっかり秋ですね

20120930-14.jpg


気候のいいうちに、と
ドッグランやらカフェやら
お出かけを楽しんでいる今日この頃ですが


20120930-13.jpg


家ではこうやってぐうたら過ごしています


20120930-1.jpg



20120930-20.jpg

もも

| おうちのこと | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

