2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃさん

うめこは
日に日に大きくなって

それはもう やんちゃさんで

わたしは相手をするのが大変なのですが

うめこの こんな顔をみて
110411-4.jpg

パパちゃんは
メロメロになっています

うめこ もうすぐ4カ月 体重1.8kgくらい
どんだけ大きくなるのか…

もも

| 家族のこと | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹

お昼寝のとき

うめこはパパちゃんの上
わたしは横で



大体これで
平和がたもたれていますが



うめこはわたしにもくっつきたがって
いつの間にか近くにいることがあり
110411-1.jpg





ぐっすり眠ることができないんです
110411-6.jpg


このおてんば娘をどうにかしてください
もも

| おうちのこと | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の思い出

東京の桜は
そろそろ葉っぱの方がたくさんになってきました

桜の花をみると ママちゃんは
こんな姿のはなちゃんを思い出しているみたいです

April-4.jpg
(左:もも  右:はな)

葉っぱとか はなびらを いつも食べていたはなちゃん

食べてないよってお顔をしても
ばればれなのにね


お家にも
110411-7.jpg
桜をかざって みんなでちょこっとお花見しました

もも

| 家族のこと | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとおでかけ

この間 お友達の犬太くんと未来ちゃんのママ(こぶしさん)に
うめこを紹介しに行ってきました

うめこは、しっぽをふって大喜び

こぶしさんはたくさん写真をとってくれて
ブログでも楽しく紹介してくれました~

どうもありがとう


ママちゃんはランチに夢中で
写真なし…(汗)
今度はちゃんとしてね、ママちゃん!



帰り道の公園で 
ちょこっとお花見をしました~

もも

| おでかけ | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねえさん

この間、大好きなおねえさん(ママちゃんのお友達)が
うちに遊びに来てくれました

うれしくって うれしくって

おねえさーん あのね あのね

110331-4.jpg
とにかく おねえさんの手を ぺろぺろ


たくさんのおみやげを持ってきてくれて
ママちゃんもとってもよろこんでいました


うめこは…
110331-2.jpg
見たことのないお菓子や
おねえさんのかわいい携帯ストラップに
興味津津


そして そして 
110331-1.jpg
わたしとうめこに手作りのプレゼント~!

これは前に、はなちゃんとわたしのためにつくってくれたものとおそろいで
とってもとってもうれしかったです

ママちゃんも感激~

おねえさんありがとう
また来てね

このカフェに行くと
おねえさんに会えるんだって

うめこがお散歩できるようになったら
一緒に遊びに行くんだー

もも

| おうちのこと | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

