2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いもうと

この間から
ちょこっと登場してますが



いもうとができました

名前は「うめこ」 3カ月です
訳あって保護されたヨーキーさんのお腹から生まれてきました


ものすごく元気でうるさくて たくさん食べて
わたしはちょっと迷惑なんです…

ママちゃんもお世話でヘトヘトになっています(笑)

110329-3.jpg
こんな「うめこ」をどうぞよろしくね

もも

| 家族のこと | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いのり

3月11日のあのときから
毎日大変なニュースばかりで

東京にいるわたしたちは
ただただ空に祈ることしかできません


被害にあった方々にこれ以上の試練がおきませんように
そして、がんばりぬく力がふりそそがれますように

お空の神様お願いします



110316-1.jpg   110316-2.jpg

とりあえず我が家はみんな元気です

もも

| おうちのこと | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オン ザ パパちゃん

お気に入りの場所でお昼寝



その場所は

110308-4.jpg

オン ザ パパちゃんです

もも

| おうちのこと | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり

もものママです

今日はひなまつりですね

昨年までは
あまり意識したことのなかった行事ですが

本人(犬)たちにはわからないけど
自己満足でいいので 犬たちとの思い出として
これからはちょっとした行事も犬たちと一緒に楽しんでみようかな

なんて思っている今日この頃です


ふと見ると ももが…


はながいつも寝ていた場所に置いておいた
うさちゃんのお洋服(はな用)の横でお昼寝中

このうさぎ服はこれと色違いです


もものママ



ん?!
なにか視線を感じますが
110303-2.jpg

だーれ?

| おうちのこと | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

