2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お熱

毎日寒いですね

わたしはお熱を出して
ちょっと病院へ行っていました


いっぱい検査して 疲れちゃったけど
もうお熱は下がって
おうちでゆっくりしています

ごはんもちゃんと食べています

パパちゃんとママちゃんには心配をかけちゃったから
早く元気にならなくっちゃ

みんなも寒いから気をつけてね


110128-2.jpg
ママちゃんがはなちゃんのために
いつもお花をかざっています

わたしが元気になるように はなちゃんが応援してくれたみたいです
ありがとう、はなちゃん

もも

| 病院・病気のこと | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前に
海を見に行ってきました
110106-3.jpg



110106-4.jpg
サーフィンをするパパちゃん…

なーんて、うそです

いつか本当にサーフィンしてるパパちゃんを
見たいなぁ


風が強くて寒かったけれど
広くて まぶしくて 気持ちのよい日でした

もも

| おでかけ | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の空

日記をしばらくさぼってしまっていますが

パパちゃんもママちゃんもわたしも
元気にしています

お正月のお休み
特に何もせずに のんびりと過ごしましたよ

110106-1.jpg

ママちゃんはしょっちゅう
お空を見上げています



わたしは

こんな格好をさせられ
「ももぴょん」なんて新しいニックネームがつきました

意外とあたたかくて 気に入ってます


さぼってばかりですが
今年もどうぞよろしくお願いします

ももぴょん

| おうちのこと | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

