2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕陽

パパちゃん・ママちゃんと一緒に
はなちゃんの写真を持って

夕陽を見に行ってきました



お天気に恵まれて
とってもきれいなお空と海を見ることができましたよ




101220-2.jpg
きっとはなちゃんが
神様にたのんでくれたんだね

もも



PS
前の記事に、たくさんのあたたかいコメントをありがとうございました。
何度も何度も読ませて頂いて、お返事を書こうと思うのですがウルウルして、なかなか書けずにいます。
もう少し落ち着いたら、お礼に伺いますので、お許しくださいね。
もものママより


| おでかけ | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなの旅立ち

もものママです

12月2日
はなが 急にお空へ旅立ちました

 11月27日のお散歩


病名は「骨肉腫」

ヘルニアということで手術を受け
約1カ月 リハビリに励んでいましたが

突然 具合が悪くなり
病名を告げられた翌日の夕方

旅立ってしまいました

はなは いつものんびりで なんでもゆっくりだったのに
どうしてこんなに急いで…

悲しくて 悔しくて 毎日涙が止まりませんが
ももが不安がってしまうので
泣いてばかりもいられません


もう少し落ち着いたら
病気の経過などについて
きちんと記録を残しておこうと思います



私たちの大切なはなちゃん
うちのこになってくれてありがとう

| 家族のこと | 12:47 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

