2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしたちは元気です

わたし(もも)とはなちゃんの大好きなパパちゃんが

入院しています

しばらく応援に一生懸命なので

日記はお休みさせてもらいます

わたしたちも ママちゃんも 元気なので心配しないでね

もも


がんばれパパちゃん
papa2.jpg



| 家族のこと | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももの寝言

今日は冬に逆もどりの寒さ

めずらしく一緒のベッドで寝ています

0325-1.jpg


いつものように ちゃんと 仕切りはつくってありますよ

わたしたちは おとなですから



寒い日は寝るにかぎる
犬の特権をじゃましないでね

もも



こんらわらひでふが ムニャムニャ… ホちっとほれがいzz…
br_decobanner_20100325112240.gif
ありがとzzz…

↑「こんなわたしですが、ポチっとお願いします」と言っているらしいです。  byもものママ

| おうちのこと | 11:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさまの力

だんだん
おひさまがまぶしくなってきて

0319-9.jpg

はなちゃんも

0319-11.jpg

おひさまから いっぱい
パワーをもらっているようです

もも

 
パワーアップして 大きな肉球パンチがますます強くなっているはなちゃんに
ポチっと応援よろしくね

いつもありがとう♬

| 家族のこと | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春眠・・・

0319-14.jpg

春眠


暁を覚えず…







1回起きて
ごはんをもらったあとのことですが…なにか?

0323-2.jpg

もも


やっぱりお腹はすいちゃうのです
こんなわたしにポチっと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
いつもありがとう♪

| おうちのこと | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちらほら

東京では
ちらほらと 桜が咲きはじめましたよ

0319-13.jpg

お天気が良くて
お散歩の人もいつもより多く
みーんな桜の木を見上げてました

0319-1.jpg
こんどの週末くらいには
きれいに咲きそろってるかな~

もも


お花が楽しみな人も お団子が楽しみな人も
ポチっと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
いつもありがとう♪

| おさんぽ | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

