2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の朝

                    091231-1.jpg

いいお天気です



| 未分類 | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ 2009

今年ももうすぐ おわりだって

ママちゃんは どたばたしてるけど

DSCF0173.jpg

記念撮影2 momohana1117-4.jpg




IMGP4933.jpg IMG_2252.jpg
1120-2.jpg
IMGP2292hana2.jpg

IMGP2492-1.jpg
ushiro3.jpg IMGP2994.jpg IMGP3145.jpg

IMGP5352.jpg     


わたしたちは いつもどおりです

0729-1.jpg


もうすぐ
新しい年がやってくるね

もも



新しいお友達がたくさんできて
楽しい1年でした。
br_decobanner_20091001125348.gif
みなさんどうもありがとう。


| おうちのこと | 11:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着ギャル?

タイトルにひかれて見に来ちゃった方 ごめんなさい

水着でも
ギャルでもありませんよ

お洋服がセールになっててので
ママちゃんがチュニックを買ってくれました

はなちゃんが試着してみると

091226-2.jpg

カラフルなので 水着みたいです

091226-3.jpg

11歳
ギャルとはお世辞にも言えません
そもそも犬だしね

そうそう、10歳前後のことを「アラテン」っていうんだって

わたしたち、アラテンシスターズで~す

もも

わんこのアラテンは立派なシニア
まだまだ頑張るわたしたちに ポチっと応援よろしくね♪
br_decobanner_20091001125348.gif

| おうちのこと | 10:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いのしし?

来年の干支は
↓いのししだっけ?
091226-1.jpg ←はなちゃん

ママちゃんったら 
そんなこと言って ひどいなぁ

でも はなちゃんは 
ボーっとしてるから温厚だから
何を言われてもへっちゃらなんです。

もも


いつも なされるがままの はなちゃんに
ポチっと応援よろしくね♪
br_decobanner_20091001125348.gif

| おうちのこと | 11:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まねっこママちゃん

ママちゃんはすぐに人のものを欲しがります。

ココ便りに紹介されていた ヨーキーのスタンプを見て 欲しくなり
さつきさんのところに 注文しちゃいました。

ちゃんと2匹分
さつきさんオリジナルのイラストです!


ちっちゃい かわいいのも あるよ

091225-12.jpg

似てる?

momohana1117-2.jpg 
左右逆だけど。

ちっちゃいのは、わたしたちの観察日記にもペタペタしてるよ。

さつきさんは スタンプの売上の一部を
動物を保護する団体に寄付する予定だそうです。

こんなかわいいスタンプで いいことに協力できて
ママちゃん良かったね。

もも


かわいいもの、すぐに欲しくなっちゃうママちゃんに
ポチっと応援よろしくね♪
br_decobanner_20091001125348.gif

| おうちのこと | 10:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

