2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズ

おさんぽのとき
こんな看板をみつけたよ。

1130-3.jpg

何年も前にママちゃんが気付いたときは
すでにこの状態だったそうですが
お店はこのまま営業してるみたいです。


これだから町歩きって楽しいね♪

さて、クイズです。
これは何屋さんの看板でしょうか?

答えは明日ね。
もも


簡単すぎ?
ポチっと応援よろしくね♪

br_decobanner_20091001125348.gif



| おさんぽ | 12:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みりんちゃん

今日はお友達を紹介します。

ペトワで活躍中の増田先生の愛犬 みりんちゃんです。

片方のお耳がぴょこんとたれて
笑顔がとても素敵なみりんちゃん。
mirinchan.jpg
生まれつき、目が見えないのだそうです。

見た目では全然わからないですよね。
初めて会ったママちゃんにも 遊んで遊んで~って
とっても元気いっぱいです。

みりんちゃんは、
鼻や口や足や、からだ全体で
家族の愛情を感じているのでしょうね。

もも


ペトワの会員さんが5000人位になったそうです!

お友達紹介キャンペーンをやっています。
詳細はこのブログの左側をご覧くださいね。

| おともだち | 16:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無理やり・・・

めずらしい2ショット写真

よく見ると
パパちゃんにがっちりとつかまれて
無理やり2ショットです。

momohana1117-2.jpg
無理やりやんか・・・

無理やりでも 笑顔、笑顔!
それがモデルの心得だよ、はなちゃん。

もも


モデルを目指すわたしたちにポチっと応援よろしくね♪
br_decobanner_20091001125348.gif


| おうちのこと | 12:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある休日

午後になると お日さまが低くなって
かげが長ーくなりますね。

hana1126-1.jpg



もも:そろそろごはんですか?
1126-2.jpg
                 パパ:まだ3時くらいやで。


桜並木の下は まるで夕方みたいです。


でも

お日さまが届いているところだけは
葉っぱがお星さまみたいだね。

もも


色気より食い気のわたしですが、
ポチっと応援よろしくね♪

br_decobanner_20091001125348.gif

| おさんぽ | 11:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正反対

お散歩のとき
はなちゃんは いつも のーんびり歩いてます。
1126-8.jpg
あんな立派なおうちに住んでみたいなぁ・・・。


早くしてよ、はなちゃん!
1126-7.jpg
わたしがせっかちなのかな?


でもって、いつものお寺さんでお参りするときも
1126-6.jpg
階段はいやや。


1126-5.jpg
下でまってるわ。


もうっ
1126-3.jpg
しょうがないなぁ。

わたしたち 正反対みたいです。

もも

こんなわたしたちですが、ポチっと応援よろしくね♪
br_decobanner_20091001125348.gif

| おさんぽ | 11:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

