2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパちゃーん、その後

パパちゃん
またゴロゴロてるなぁ。                     
IMGP3125.jpg
                              なんだか疲れてるみたいだよ。


最近いそがしそうやったし
そっとしておいてあげよか。 
momohana1024-11.jpg
                           うん、今日は寝かしといてあげようね。



パパちゃん、
あしたは遊んでね。

もも

↓ポチっと応援ありがとう♪




| おうちのこと | 17:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママちゃんの呪文

最近ママちゃんは
キッチンでなにかブツブツ言いながらお料理をしています。

マゴワヤサシイ マゴワヤサシイ ・・・

 豆・豆製品
 ゴマ
 ワカメなどの海藻類
 野菜
 魚
しいたけなどのキノコ類
 イモ類

これを1日に食べると体にいいらしい
ってテレビで紹介されてたんだって。

ママちゃん、ちゃんとできてるのかな?
IMGP2987.jpg

ドッグフードの材料を見ると この食材がでてくるので
犬にもいいのかなぁってことで
わたしたちのごはんにも使ってるみたいです。

もも

↓ポチっと応援ありがとう♪


| おうちのこと | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

petowa 看板犬のお仕事

こんにちは
petowaっていうサイトの看板犬ももです。

わたしの日記をみて登録してくださった
会員さんへのプレゼント
引き続きおこなっています。


クチコミのページが
利用した会員さんのご意見で
少し変わったみたいですよ。

よかったらのぞいてみてくださいね。



とっても素敵なサイトのカードが出来上がりました。

看板犬として
宣伝活動 がんばりま~す。

もも



| petowaのこと | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉

はなちゃんは お散歩のとき

葉っぱとか食べちゃいます。

道のはじっこにはえてる
緑の葉っぱとか

今の季節は 落ち葉も・・・

IMGP3144.jpg

お口に証拠がついてるよ、はなちゃん

もも

↓ポチっと応援ありがとう♪
人気ブログランキング

| おさんぽ | 10:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

急に寒くなってきました。

冬用のベッドを出してもらいましたよ。

もちろんふたつあるので
はなちゃんはとなりのベッドに・・・

momo1025-2.jpg

ん?

IMGP3421.jpg

ベッドの外!

IMGP3423.jpg

IMGP3427.jpg
はなちゃんは
床暖房が好きみたいです。

もも


↓ポチっと応援ありがとう♪

| おうちのこと | 10:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

