2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、占領中



人間用のクッションを
占領中。



そのころ、わたしたちのベッドは・・・
bed.jpg
がらーん。

だって、あっちの方がふかふかで気持ちいいんだもん。


↓ポチっと応援ありがとう♪
br_decobanner_20091001125348.gif


| おうちのこと | 16:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もも、立ち入り禁止

とうとう、キッチンに、はいれなくなっちゃいました。
ママちゃん、いじわる。

daidokoro2.jpg
ももちゃんが、拾い食いばっかするからやんか・・・。



↓ポチっと応援ありがとう♪

| おうちのこと | 16:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もも、ひこうき雲を見たよ

ひこうき雲がでてるよって

hana1.jpg

ベランダに出てたはなちゃんがおしえてくれました。



IMGP2566.jpg

ちょっぴり夕焼けになってて
きれいに見えたよ。




IMGP2445.jpg

あのひこうきはどこに行くのかな~。



↓ポチっと応援ありがとう♪

| おうちのこと | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もも、テレビを見てたら

パパちゃんといっしょにテレビを見ていたら





IMGP2212momo2.jpg

いつの間にか居眠りしちゃった・・・
えへへ



↓ポチっと応援ありがとう♪

| おうちのこと | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もも、ママちゃんにおつきあい

この間の日曜日、ママちゃんがどうしても会いたい人がいるというので、
はなちゃんも一緒におでかけしてきました。
買ったばかりのカートに乗って、電車にたくさんのって。

ママちゃんが会いたかったのは

じゃじゃーん
photo by ちょこ母さん
人気ブログヨーキーのちょこのちょこちゃん。
ママちゃんは、ちっちゃくて、とってもかわいいちょこちゃんにメロメロ。




「この大きいのはなんですか?」ってちょこちゃんに思われてるよ、はなちゃん。
choko-chan1.jpg photo by ちょこ母さん
わたしも一応ヨーキーやねんけど、何か?


ちょこちゃん以外にもたくさんのヨーキーちゃんたちに会いました。
ほとんどみんな小さくて、
(ていうか、わたしとはなちゃんが大きいのだけど)
ママちゃんはわたしたちを、ガリバーみたい!だって。

でもね、わたしがいすに自分でとびのったら
「ももちゃん、すごーい」ってほめてくれた人がいたよ。
とってもうれしかったな~。
大きくてよかった。

ママちゃんは、たくさんのヨーキーちゃんたちと
たくさんの素敵なヨーキーママさんたちに囲まれて、
とっても幸せそうでした。

お会いしたヨーキーちゃんたちのところには、ママちゃんが遊びに行くので待っててね。


↓ポチっと応援ありがとう♪



| おともだち | 11:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

