2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、台風でも散歩します

こんにちは。
うちの方に台風が近づいているみたいです。

雨と風がすごいけど、
わたしは、おトイレのために、お外にでなくてはいけないの。
びしょぬれになっちゃうんだよ。

おうちの中で用ができたらいいのにね、って
ママちゃんにいつも言われてるんだけど・・・。

わたしは、どうしてもうまくできなくて・・・。


わたしもお散歩いきたいわー。
おそとは?

はなちゃんは、おうちでちゃんとおトイレできるから、
雨のときはおでかけしなくていいんだよ~。

雨がやんだら、一緒にママちゃんに連れて行ってもらおうね。
あしたはいけるかな?


↓ 1クリックお願いします♪

| おうちのこと | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もも、ケーキの見張りしてます

ママちゃんが、久しぶりにケーキを焼いています。
今月はパパちゃんのお誕生日があったから。
もう過ぎちゃったんだけどね。

ケーキをオーブンに入れているあいだ、
見張りをするのがわたしの役目なんです。



焼けたあとも、誰かにとられないように、
しっかり見てなくちゃね。

bd-1.jpg

ママちゃんは、生クリームとフルーツを買いにいくみたいなので、
その間もわたしがしっかり見てるよ。

↓ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします♪

| おうちのこと | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もも、夕焼けもみたよ

お部屋のなかでも夕焼けが見えたよ。




画像 040

ハートがたくさんだね。

| おうちのこと | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もも、雲をみました

今日もいいお天気で、雲がとってもきれいです。

天の川みたいだったり


恐竜のほねみたいだったり
IMGP1407.jpg

空が青いと、葉っぱもうれしそう
IMGP1421.jpg

IMGP1424.jpg お花もまぶしそうにしてます。



あれ?はなちゃんは?
画像 046



IMGP1453.jpg
ねむ~いから、ベッドが一番やねん。


↓ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいな♪




| おうちのこと | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もも、夏を語る?

8月ももうすぐおわり。
気持ちのよいお天気です。

IMGP1398.jpg

おひさまのところは、まだまだ暑いけど、
風がずいぶんすずしくなってきたね。



朝のお散歩がらくちんになってきたよ。

IMG_2161.jpg

夏休みだけど
わたしはどこも行ってないの。
暑いときは大変だから、涼しくなったら遊びに行こうねって。

ママちゃん、約束だよ。
秋になったらどっか連れて行ってね。


IMG_2252.jpg
おうちでお昼寝もサイコー!



↓ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいな♪

| おうちのこと | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

