| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑

はっぱのきれいな季節ですね

暑いくらいの日もありますが
毎日お散歩が気持ちいいです




うめこはおいしそうな草をさがしていますけど

20130412-8.jpg

わたしは食い気ばかりじゃなく
20130412-6.jpg
ちゃんと景色も楽しんでいます(?)

もも

| おさんぽ | 16:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿のお花

近くのお寺さんで 椿のお花を発見


パパちゃんとママちゃんは
椿がきれいに咲いているお庭のところで結婚式をしたそうです

20130328-18.jpg
「梅の花が咲いているところでやればよかったのに…」 byうめこ

それはうめこが生まれるずーっと前のことでしたとさ

もも

| おさんぽ | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と桃と梅と

この間のおさんぽのとき
ママちゃんがひろった桜のお花に興味津々のうめこ

20130328-13.jpg
食べ物じゃありませんよ


20130328-14.jpg


20130328-7.jpg

桜と桃と梅の競演だよ(笑)

もも

| おさんぽ | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見さんぽ

急に暖かくなって
3月だというのに東京では
桜が一気に咲いてしまいました~

こんな良い季節ですが
うめこは気管支炎っていうのになってしまい
コンコン、ゲホゲホ せきをしています

あ、せき以外はめっちゃ元気なので
心配しないでね


「なるべく静かにしててね」って動物病院の先生に言われたので
ママちゃんがカートにわたしたちを乗せて
お花見さんぽに連れて行ってくれました




20130328-9.jpg

20130328-11.jpg   20130328-6.jpg

ちょっと濃いピンク色の桜も咲いてて
とってもきれいだったよ

20130328-15.jpg

ママちゃんがお写真ばかり撮っているので
うめこは途中で飽きちゃったみたいです(笑)

もも

| おさんぽ | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花びら

今日のお散歩では



桜の花びらが はらはら 落ちてきて

20120410-2.jpg

道が 水玉もようになってたよ

20120410-4.jpg

もも

| おさんぽ | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

