| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みりんちゃん

今日はお友達を紹介します。

ペトワで活躍中の増田先生の愛犬 みりんちゃんです。

片方のお耳がぴょこんとたれて
笑顔がとても素敵なみりんちゃん。
mirinchan.jpg
生まれつき、目が見えないのだそうです。

見た目では全然わからないですよね。
初めて会ったママちゃんにも 遊んで遊んで~って
とっても元気いっぱいです。

みりんちゃんは、
鼻や口や足や、からだ全体で
家族の愛情を感じているのでしょうね。

もも


ペトワの会員さんが5000人位になったそうです!

お友達紹介キャンペーンをやっています。
詳細はこのブログの左側をご覧くださいね。

| おともだち | 16:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もも、ママちゃんにおつきあい

この間の日曜日、ママちゃんがどうしても会いたい人がいるというので、
はなちゃんも一緒におでかけしてきました。
買ったばかりのカートに乗って、電車にたくさんのって。

ママちゃんが会いたかったのは

じゃじゃーん
photo by ちょこ母さん
人気ブログヨーキーのちょこのちょこちゃん。
ママちゃんは、ちっちゃくて、とってもかわいいちょこちゃんにメロメロ。




「この大きいのはなんですか?」ってちょこちゃんに思われてるよ、はなちゃん。
choko-chan1.jpg photo by ちょこ母さん
わたしも一応ヨーキーやねんけど、何か?


ちょこちゃん以外にもたくさんのヨーキーちゃんたちに会いました。
ほとんどみんな小さくて、
(ていうか、わたしとはなちゃんが大きいのだけど)
ママちゃんはわたしたちを、ガリバーみたい!だって。

でもね、わたしがいすに自分でとびのったら
「ももちゃん、すごーい」ってほめてくれた人がいたよ。
とってもうれしかったな~。
大きくてよかった。

ママちゃんは、たくさんのヨーキーちゃんたちと
たくさんの素敵なヨーキーママさんたちに囲まれて、
とっても幸せそうでした。

お会いしたヨーキーちゃんたちのところには、ママちゃんが遊びに行くので待っててね。


↓ポチっと応援ありがとう♪



| おともだち | 11:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

総理大臣の愛犬

パパちゃんが朝の新聞を読んで、おしえてくれたのですが

鳩山総理大臣の愛犬アルフィーくん(12歳・ゴールデンレトリバー)が
お空に旅立ったそうです。

おとといの夕方。

大好きなお父さんが日本の総理大臣になったその日に。




アルフィーくんは死ぬほど一生懸命
お父さんを応援してたんだね。

もちろん、これからも、ずっと。


IMGP2001-2.jpg

アルフィーくん、
日本が今よりもずっとずっと良い国になるように
お空からみまもっててね。




↓ポチっと応援ありがとう♪


| おともだち | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

