| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、10歳宣言

前にお話しましたが
わたしは、ちゃんとしたお誕生日がわかりません。

パパちゃんと初めて会ったのは
8年前の11月でした。

そのとき、だいたい2歳だったということで

今月で10歳を宣言します!

IMGP2692.jpg

歳とったなぁ・・・
まだまだがんばるよ。

もも


↓ポチっと応援ありがとう♪
br_decobanner_20091001125348.gif


| 自己紹介 | 17:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もも、年齢ごまかし疑惑?

今週の日記でお話ししたように、わたしは迷子だったので、
本当の年齢がわからないの。

パパちゃんのおうちの子になって、健康診断に行ったとき、
お医者さんには「2歳~5歳?」って言われました。
範囲広すぎ!(笑)
木の年輪みたいに、わかればいいのだけど、犬はむずかしいそうです。

すべり台-2
すべり台でビビってるむかしの写真

わたしは落ち着きがないから、そんなに大人には見えないっていうことで
初めてパパちゃんに会った日を2歳の誕生日にすることになりました。

風呂4-2
お風呂でビビってるむかしの写真


saikin.jpg
もうすぐ、お誕生日がきたら、10歳になります。
すこしは大人っぽくなったでしょ?



↓ポチっと応援よろしくね♪




| 自己紹介 | 15:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もも、名前の由来を語る

パパちゃんたちがわたしのおうちをさがしているとき、
ある動物病院で、張り紙のために写真を撮ってもらいました。

スーパーわんわん3

そのとき、お医者さんに「おい!桃太郎」ってよばれて
なぜか振り向いちゃったのね。

わたし、一応女の子なんだけどな。

で、パパちゃんたちがそのときのことを忘れないようにって
「もも」という名前になりました。


↓ポチっと応援よろしくね♪


| 自己紹介 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももの自己紹介 その3

昨日の日記のつづきです。

とうとうパパちゃんは決心してくれました。

わたしを飼ってくれるって!

そのためにお引越しをするって!

ボール5-2

やったぁ。
これからボール遊び、たくさんしてもらえる。
ずっと一緒にいられる。
わたしはとってもうれしかったです。

もっとうれしかったのは、
パパちゃんが、引越しのついでにガールフレンドと結婚することになったこと。
それが今のママちゃんです。
ママちゃんともずっと一緒にいられるんだなぁって思いました。

ついで?ってとこに
ママちゃんはずっとひっかかってるみたいなんだけどね。

こんな風に3人の生活が始まったんです。

なんか、昔の写真は、ちょっと顔が子供っぽいかな?


↓ポチっと応援よろしくね♪


| 自己紹介 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももの自己紹介 その2

昨日の日記のつづきです。

パパちゃんと初めて会った次の日から、
わたしの本当のおうちさがしが始まりました。

パパちゃんと、パパちゃんのガールフレンドが交代で

張り紙を作って、近くのお店とか電柱とかに貼ったり、
わたしを抱っこして近所の動物病院やペットショップを回ったり、
保健所に連絡したり、警察に電話したり、
インターネットで情報を見たり・・・

でも結局なにもわからなくって。

座布団

その間パパちゃんたちに、
毎日ごはんもらって、お散歩してもらって、
遊んでもらって、お風呂にいれてもらって、
一緒に寝て・・・。

風呂2


そしたら、だんだんパパちゃんちの本当の子みたいになっちゃって
わたしはずっとパパちゃんのところにいたかったのだけど
そのとき住んでいたアパートは犬は住めなかったのです。

つづく・・・


↓ポチっと応援よろしくね♪


| 自己紹介 | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

