| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・トウキョウ

暑くて 暑くて
遠出はあきらめたパパちゃんたち

この夏のテーマは「東京を攻めよう」となったようです

で、東京といえば やはりここ

0823-7.jpg
東京タワー!


大阪出身のパパちゃんはともかく
東京育ちのママちゃんも行ったことがなかったんだって


ぐるりと景色を楽しんだあとは ルックダウンウィンドウ

0823-9.jpg
勇気をだして足をのせましたが
かなり変な汗をかいたそうで

スリル満点の東京見物を楽しんだパパちゃんたちでした


0823-5.jpg
わたしたちは おるすばん~

もも

| 未分類 | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後

背後霊のような はなちゃんは

その後 わたしの前に来ました

0216-2.jpg

わたしのことじゃなくって

0216-1.jpg

おもちゃが気になったようです

霊じゃなくって犬だからね

もも



br_decobanner_20091001125348.gif
いつもありがとう♪

| 未分類 | 10:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月9日 NHK 夜10:15~A to Z

ももはなのお洋服でお世話になっているgramさんののブログで見かけました


『なぜ繰り返される、ペットの悲劇』
1月9日(土)夜10:15~ 
NHKにて放送

番組HP

私も見る予定です。


寒いと夕焼けがきれいですね。
100104-3.jpg

もものママ


br_decobanner_20091001125348.gif


| 未分類 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

パパちゃんとママちゃんは



夜中に初詣に行きました

とっても寒かったって!


わたしたちは もちろん
おうちでぬくぬくして待ってましたよ

もも


まだお正月気分のもも一家ですが
ポチっと応援よろしくね♪
br_decobanner_20091001125348.gif

| 未分類 | 12:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の朝

                    091231-1.jpg

いいお天気です


| 未分類 | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

